ハワイアン☆ナイト。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



昨夜は2カ月に一度のハワイアン☆ナイトでした


ハワイアンを愛する人達の集まり


楽しい楽しい夜でした⭐


カリカリせず、人を押しのけることもなく、ゆるい感じが何とも居心地が良い…うん♡


母とバディさんが踊った私も習ったことのあるhale’iwa hulaは何とも楽しそうで初のお披露目とは思えないほど見事でした


ソロでも今私がジムhulaで習っている曲をお披露目したバンドのおじさんの奥さまだけど…


曲に入るまでが長くて…フムフム、アレンジする人によってこんなにも同じ曲なのに違うのかって思いました


歌に入る少し前まで何ていう曲か分からなかったほど


最初のブロックしか私は習っていないけど大分コリオが違う…あ、月の所は一緒だったけど


今から習っている方の完結が楽しみです♡


で、


久しぶりに母からダメ出しをもらいました💧


素直に受け入れ反省しますル。。


手の指先がちょっと開いていたと…💧ズン


「指の先まで気持ちが込められていなかったでしょ!?」っと…


間違えないで踊ろう!笑って踊ろう!と言う方に頭が行ってしまっていたのだと思う…ウン


それに途中からは気持ち良く踊れてしまい(笑)…


空を飛んでいるかの様な気持ちになりきっと解放されている感じになったそのときだったのかもしれない…きっとそうだ!そんな時時々あるのよ ワハハ


空を飛びすぎないように気を付けよう⭐


そんな昨夜のことでしお月様




沖縄旅行をしてきたベースのおじさんと奥さまのMさんからお土産をいきました⭐


いいねぇー 沖縄~


ちょっと良いちんすこう…らしい!


ありがとうございます⭐





今年もhulaを楽しみながら頑張ります!