ぽち袋。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



ぽち袋の売り場の前を通る度に


これあったら良いけどこんなんでなくてもいいかなー?と思っていた私


100均のデザインペーパーで作ってみることに


じゃん!

いぃんじゃない?笑


可愛い柄のがたくさんあってどれにしようかめっちゃ悩んでしまいました💧


この他にもバンビ柄や和柄のデザインペーパーで少し大きめのサイズのものなどを作ってみたわ♡




さてさて今日は今年初のハワイアン⭐ナイトの日


地味に練習をしているのですが先ほどからしゃっくりが止まらず何とも集中出来ず…困っちゃう💦


ま、めげずに頑張ります! 楽しみたいからね♡







悲しいニュースも耳に入り…


新江ノ島水族館のバンドウイルカのミルちゃん3才が6日にお星様になってしまったそうです


昨年からショーに出ていて頑張っていました


悲しいな。。


今度お悔やみに行こ。。