とにかく元気過ぎた翌日 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

10時間たっぷり寝た翌日の世界は全てがキラキラ輝いていた✨

 

朝からピノの散歩とヨガも普段通りこなして何をするにも小躍りな私バレエ

 

きっと世の中の人大体は知っているとは思うけど

睡眠って大事。

 

 

 

 

 

天気が良かったので翌日も外でブランチをすることに。

 

旦那くんはこの新しい椅子がとっても気に入ってた♡ 

 

 

YOKOさん達が朝買ってきてくれた美味しいパンと

私が前日に出す予定だった生ハムとブッラータ。

美味しいし空気は気持ちいいしたくさん寝れたしで気分最高!

 

 

ピーちゃんも気持ち良さそうね〜ヨークシャテリア子犬

 

 

いつもはママ、ママで超絶甘えん坊なのに
やっぱりこの家では誰に懐くのが一番か心得てる。笑
 
 

家の中でKireanちゃんは何度か顔を出してくれたけど自宅でくつろいでるところ

邪魔しちゃうのも申し訳なくて遠目にご挨拶♪

 

そしてしばらく時間を置いた後、2度目のブランチスタートです。
寝過ぎてお腹がぺこぺこな私はいつもより率先してお手伝い🤣
 
 
前日食べなかった分のお肉がまたまたこんにちは。
こちらは脂ののったリブアイちゃん。
 
 

お肉にはワイン必須、ということでお昼から飲んじゃう。

 

2日続けてお酒を飲むことがほぼない私が飲んでるということで

どれだけ体のコンディションが良かったかお分かりいただけるかしら?

本当に睡眠ってだいj・・・(しつこい)

 

 

赤ワインは我が家から持ってきたこちらのブルネロ赤ワイン

トスカーナの赤はステーキの脂をさっぱり流してくれる。

 

 

相変わらず見事な焼き加減に拍手拍手

 

 

前日の残りのお野菜とフレッシュアスパラも一緒に。

いつもアスパラの筋は半分くらいしか取らないけど

口当たりもいいし今度からYOKOさん見習ってほぼ全て取るようにしようかな。

 

 

リブアイに続いてスカートステーキも。
 
スカートステーキにはYOKOさんお手製の絶品チミチュリソースまであったのに
食べるのに夢中で誰も写真を撮っていなかったという・・・ガーン

 

2日続けて大満足BBQでした♡ 

 

 

お腹が満たされたら前日と同様またプールに足をつけながらガールズタイム。

帰り道の運転は旦那くんに任せてシャンパン&ビールまで飲んじゃって・・・

こんな贅沢していいのかしら〜♪ふふ〜ん♪

 

 

最後帰る前にどうしても2匹の2ショットが撮りたかった私の努力の結晶↑

 

私達が帰った後きっとダディにまたラブラブ甘えモードだったに違いないわ。笑

 

 

 

アニバーサリーもお祝い出来て夏のスタートに相応しい最高のゲータウェイでした!

今年は我が家も色々アウトドアグッズを新調したのでBBQしまくるぞーよだれ

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球