Costcoで爆買い&ついに我が家にも来た緑の卵 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

今日は朝いち8:30のクラスを教えたあとに久しぶりにCostcoへ。

 

結構大きいものばかり買ったので車から玄関まで運ぶのに3往復もしたわ・・・

 

 

食品を中心に色々買ったけど今日のお目当てはこちら。

下矢印

最近疲労の蓄積からかまた少し膝が痛み出してしまって不安
私の信頼するボルタレン、サロンパスのコンボ復活。
やっぱりこれはCostcoが一番安い。

無くなりかけていたグルコサミン+コンドロイチンのサプリも

ちょうどセールだったのでラッキーでした✨

 

 

今日買ったのはブロッコリー、スプリングミックス、パプリカ、バナナ、エビ、
グリークヨーグルト、鶏胸肉、サーモン。
気がついたら全て筋トレガチ勢おなじみのラインナップ🤣ダンベル
 
これらが冷蔵庫からなくなると不安で不安で・・・笑

 

 

とりあえずランチを作りながら大量の食材を仕分けしつつ常備菜作り。
左から蓮根としめじとちくわのペペロンチーノ、
ブロッコリーのガーリック塩昆布ナムル、
人参、パプリカ、ほうれん草、こんにゃく入りのひじき煮。
 
作りながら鶏胸肉をSous Videして、サーモン使って今夜のお弁当作って、
ブログを書いてる今現在オーブンでおやつ用の干し芋作ってます🍠

 

疲れたけど色々出来て大満足。

 

 

 

 

今日はブログを書く予定ではなかったけど常備菜を作ってる時に・・・

ピンポーン❗️と嬉しいお届けものがラブ

 

 

ガレージが雑然としてるのでスタンプで目隠し。
 
ぐるぐるラップに包まれて何が何だかわからないけど(笑)
我が家にも念願のBig Green Eggが届きました拍手

 

Big Green Eggの大先輩のYOKOさん夫妻のアドバイス通り我が家もLサイズをゲット。

あぁ〜今年の夏は炭火だ炭火だ!BBQが今から待ちきれません♡ 

 

 

さて、軽く準備して夜のクラス頑張ってきます筋肉

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球