10数年ぶりに新調したもの | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

少し前にヨガマットを新調しました拍手

 

左のグリーンのヨガマットは渡米して間もない頃、

何か運動をしなきゃと焦ってヨガクラスを探していた時に購入したもので、

え・・・・ということはほぼ17年物?びっくり

 

と言っても毎日の家ヨガ用にはもう少しクッション性のあるマットを使っているので

このマットを使うのはジムでウェイトクラスを教えるときくらい。

 

特別気に入っていた訳ではないけど(笑)振り返ると本当に色んな思い出があって

なんともジーンとしてしまいます。

アメリカ来て1番長く使ったアイテムかも!

 

 

新しいのも前と同じくGAIAMのヨガマット。
厚さ6mmのしっかりタイプ。また長い付き合いになりそうね。

 

マット紹介のはずがほぼピノの可愛さアピール写真になっちゃったヨークシャテリア子犬飛び出すハート

 

 

 

 

そしてほぼ同時期にこちらもまた10年以上使ったジムバッグを新調しました拍手

 

lululemonのバッグはお気に入りのズンバインストラクター目当てに
マンハッタン中移動していた頃に買った物で恐らく13〜14年物。
 
あまりないトートバッグっぽい形がお気に入りでした。
でも流石にここ数年隠しきれないくたびれ感が・・・絶望
 

 

lululemonやAloでずっと探してはいたけど自分の条件に合う物がなくて

とりあえず大きさと機能性重視でリサーチしてAmazonでゲット。

 

今までは別のバッグで持っていたスニーカーも入るし

濡れたウェアやタオル用のインナーポケットもあってなかなか便利♪

 

いつか本当に気に入るバッグが見つかるまで使おうと思います!

 

 

 

ついでにジム&朝の散歩用のカジュアルダウンも5年ぶりに新調拍手

 

AritziaのThe Super Puff Mid

 

とにかくものすごーく暖かいです!マイナス30度でも耐えられるとか。
3月末に買ったので今シーズンは3回ほどしか着てませんが次の冬が楽しみ♡ 
 
 
 
 

 

 

*    *    *    *    *    *    *

 

 

2、3週間なんとなく調子が悪い日々が続いています。

 

頭に重いもやがずっとかかってるようなそんな曇り空気分。

まめの写真を見るとまた涙が出るようになってしまってピノにも依存しがちに。

 

明け方に目が覚めるので寝不足が続いて体力、気力ともにギリギリ。

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、やるべきことがあるのに

上手く出来ない葛藤で自己肯定感まで下がってしまって・・・

 

旦那くんには膝が良くなってからサブも引き受けたりして運動量が増えて

体が疲れ過ぎなんだよと言われるけどどうなのかな。

 

 

 

ボディメイクを始めて以前より自分が嫌いではなくなったけど

私の場合どうものめり込むと加減がわからなくなってしまうタイプなので

心も体も適度に休めつつバランスを保ちたいところです昇天

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球