まさか4月にBBQ!/ セクシー過ぎちゃう?Aloのトップス | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

前回の記事の最後にちょろっと触れたAloの30% offセール(現在は終了)で

ゲットしたのはブラトップ1枚。もう1つ買う予定が寸前で売り切れに魂

レギンスは特別好みではなくて最近はトップスばかり。

Aloはカラフルな色物が好きなんだけど限定色はすぐ売り切れちゃうのよねー。

 

 

今回買ったスポブラはこんなの。

 

フェイクレザーも入っててカッコいい!

 

で、まぁわかってはいたけど・・・・

 

 

ちょーーーっとセクシーすぎちゃう真顔もやもや
中国人オーナーのダンススタジオならまだしも
さすがに大手ジムには着ていけないかなぁ・・・どうだろう?
 

 

というわけで主に家でモチベ上げる為に着る予定。

あ、それとYOKOさん宅で一緒にワークアウトする時に着よう♪

 

足をなるべく短く写さないように撮ると

どうしても下半身にボリュームが出て写るのなんでなの?

 

 
 
*    *    *    *    *    *    *
 

 

まだ4月だった今週の月曜日はびっくりするほど気温が上がって

NYCは30度近く、私の住むエリアも26度と夏日に。

 

この日休みだった旦那くんが急にBBQしたいな〜・・・とぽつり。

えー、何も準備してないし買い物だって行かなきゃだし面倒臭いと言ったら

しょんぼりしちゃって可哀想だったので(笑)急遽バックヤードでBBQすることに。

 

(´・ω・`)しょぼーん

 

 

私はやることが色々あったし疲れていたので買い物は彼が担当。
大きなプライムリブアイを買ってきてくれました♡ 

 

 

さらにいつものシーフードマーケットでオイスターまで🦪
この感じ夏が来たって気がするわ!

 

お隣は少し前に作り置きしておいた生春巻き。サラダ作るの面倒だったので大助かり🤣

 

 

今回のオイスターどれも身が大きくて臭みも全くなくて素晴らしかった。

ちゅるちゅる飲み物状態であっという間に無くなっちゃった。

 

 
もちろんピーちゃんも一緒にお外でごはんヨークシャテリア子犬
 
もう少し暖かくなったら頻繁にお外で遊ぼうね〜♡ 

 

 

BBQに合わせて彼は赤ワイン、私はノンアルビールで。

翌日仕事のある日は飲まない主義。

 

 

甘くてシャキシャキコーンはお醤油を塗って少し焦がしただけ🌽
シンプルだからこそ素材の甘さが際立ちます。
 

 

私はステーキは少しにして塩麹とレモンとタイムでマリネしたチキンも用意。

アルミホイルは見た目が悪いんだけど結局蒸し焼きが1番美味しいよだれ

 

 

この前YOKOさん夫婦から誕生日プレゼントで頂いたmeaterで
ステーキの温度をチェックする旦那くん。
新しいガジェットに興奮していましたラブ

 

 

中心温度がレア〜ミディアムレアになったら最後に高温でシアー。
見てこの美味しそうなお肉ちゃん!!!

 

 

ワサビをちょこっとつけてパクリ。

切っても肉汁が出ることなくちゃんと閉じ込められているのがわかります。

 

旦那くん、これからもmeaterで最高のステーキ焼いてね〜飛び出すハート

 

 

 

 

昼間は夏日でも日が落ちるとグッと肌寒くなって

そういえばまだ4月だったことを思い知らされましたギザギザ

 

最初は全く乗り気じゃなかったけどやっぱり外で食べるご飯は美味しい♡ 

今度はテーブルコーデも副菜も色々頑張らなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球