世界にひとつだけのスクラップブック | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

1週間ほど前にまめ太の写真を集めたオリジナルフォトが完成しました。

 

15年間の軌跡がひと目でわかる力作です♪

 

 

 
一応16分割してあって左上から0歳→1歳→2歳・・・
と年齢が上がっていってますしっぽフリフリ

 

最初の頃は写真があまり多くなくて昔のブログやFBなどから集めるくらいだったのが

後半はスマホの進化によって写真自体が大量で選ぶのが大変だったー泣き笑い

 

ブログも2008年から全ての記事を読み返してまめの写真を探しました。

(他にも可愛い写真たくさんあるのに載せられる数が限られるのが悔しいわ!)

 

 

 

ベースには青空がプリントされた紙。

年齢のゴールドのシールと一緒にカラフルな足跡マークもあしあと

空に浮かぶまめが虹の橋を渡るイメージで作りました虹

 

 

 

ひとつひとつ全てに思い出が詰まっていて当時の情景が直ぐに思い浮かびます。

皆さんはどの時代のまめから知っていますか?おねがい

 

 

 

虹色のリボン、もう少しセンス良く飾りたい・・・

 

時間をかけて何度も作り直して完成した世界にひとつだけのまめのメモリーフォト。

 

 

 

 

同時期に届いた名前入りの遺灰入れ等と一緒に

我が家のまめ太コーナーに飾っていますしっぽフリフリ

 

色んなことを一緒に経験出来て本当に楽しかったなぁ〜、と

毎日写真を見ては幸せな気持ちになります。

まめ、ありがとう♡ 

 

 

 

 

 

 

もう2月ですね。

近々コメント欄もあけて皆さんのブログにも遊びに行きたいと思います!

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球