最高の季節で楽しむYOKOさんの新居❤ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

ふっふっふっふっニヤリ

 

日本に行く前にどーしても行きたかったところ❣️

 

それは・・・・

 

それは・・・・

タイトルでバレてる。笑

 

 

こちら♡ 

YOKOさんの新居でございます♡ 

 

前回の御宅のファースト&ラストゲストだったから

今回もファーストゲストになりたかったの。

 

 

 

エントランスには以前階段に飾ってあったFornasettiのプレートが左右に。
ライトはほぼ前のオーナーさんが置いていったものらしいけどライトセンスが抜群!

 

 

リビングでくつろいでるHimeりん。

前はちょっと閉鎖的なライブラリーから出てこなかったから

皆がいる明るい空間でこうやってHimeりんがいるのがすごく嬉しい☺️

 

 

このリビングがまた素晴らしい空間で棚のひとつひとつのディスプレイが美しすぎる。

私の贈ったフクロウちゃんもここに飾って頂いてて感激🦉✨

Kireanちゃんもディスプレイみたいになってるわ🤣

 

 

そしてリビングからは素晴らしい眺めのお庭&プール。見えるところ全てが敷地。

紅葉が始まっているお庭のなんとも美しいこと紅葉

 

 

独立したミュージックルームは一度座ったら離れられなくなりそうな危険な香り♡ 
 
ブログで見ていた時から思っていたのだけどYOKOさん達の選ぶ家具やインテリアは
ブレない軸がある感じで以前は別々のお部屋にあったものでも
不思議と合わせても全然喧嘩しない、どころかむしろしっくりくるの。
そういうセンスって本当に素敵だと思うわ✨
 

 

私が1番大興奮したのがこのダイニングルーム!!!!

 

なにこれ!もう完全にELLE Deco超えてますラブ

以前より明るく天井も高く開放的、そしてなにより、、、

 

キッチンと繋がっていることによってお料理しながらでも

コミュニケーションが取れるというのが最高!

早くここでYOKOさんとおしゃべりしながらクッキングしたーい。

 

さらにこのキッチン、どこか日本風の和モダンを感じる造りで

写真でもわかる通り尋常じゃない広さ。

 

 

ガラス棚の中も計算されたディスプレイでお店以上にお店飛び出すハート

きゃー、きゃー、きゃー、大興奮でした!!!

 

  

2階はゲストルームになっていてこの素晴らしいビュー付き。
お泊まりするのが待ちきれないわ(厚かましい。笑)。

 

 

リビングでは2匹が寄り添って寝ている姿にキュン。
猫ちゃんは新しい環境に慣れづらいとよく聞くけれど
Kirean&Himeが本当に幸せそうなのは手にとるようにわかる♡ 

 

 

奥に見える緑色の建物は別棟のガレージ。

1階は旦那様ご自慢の趣味である車やツール天国で、

 

2階はジム天国。
まりさーん!うん。私、ここに住めるよ。笑

 

こちらでワークアウト一緒にするのも待ちきれなーい指差し

 

 

そのままお庭の散策へあしあと

 

前のオーナーさんが花木を育てるのをライフワークにしてたようで
どこもかしこも美しい花々でいっぱい。

 

 

見てください、この紅葉。

『今が1番キレイな時期だと思うからこのタイミングで来てくれて嬉しい』とYOKOさん。

ううん、私の方が数倍嬉しいニコニコ

 

 

敷地には小さい池や小川があって我が家が毎年行っていたバーモントのよう!

そして散策してたらこんな可愛いキャンプファイヤー用のスペースも。

 

 

我が家の旦那くんが興奮しそうだわ爆  笑炎

 

 

 

ハウスツアーが終わったらお待ちかねのランチタイム。

(実はこの日朝10時前には到着してたの🤣)

 

先程の素晴らしいダイニングルームで頂く最初のゲストが私なんて・・・

涙で前が見えない笑い泣き

 

 

チーズに鴨や紫芋のロースト、そして近所の美味しいベーカーリーのペイストリー類。

手前はカマンベールのオーブン焼き。

 

ここは天国?あれ、私いつの間にか召されてた?昇天

 

 

写真何枚撮ったかわからないほど!

だってどこから撮っても絵になるんだもの。

 

 

興奮しすぎて乾杯の写真を撮ってなかったことに気づいて慌ててCheers!!

この日は夕方に帰る予定だったのでシャンパンを少しだけ🥂

 

大小様々な窓ガラスから見える景色、明るいダイニング、全てが幸せの空間。

前の御宅も大好きだったけど新しいお家の方がもっと好きになりました飛び出すハート

 

 

 

それはなにより家族皆が同じスペースを共有出来ていることが1番大きな理由。

こんな風に皆がそれぞれハッピーなお家なの。

 

 

このKireanちゃんすごい王様感ない?笑

 

以前よりサイズ的には狭いらしいのだけど1階は広くなったので

むしろ私は前より開放感があってリラックス出来ると思いました♪

 

 

ここ最近はほとんど歩く姿を見れなかったHimeりんが

こんなにアクティブな姿を見せてくれることにただただ嬉しいという気持ちしかない。

 

 

私まで本当に居心地が良すぎて困っちゃう素敵な新居でした。

 

 

 

YOKOさん、旦那様、そしてKirean、Hime、

私を幸せな最初のゲストにしてくれてありがとうございます♡ 

 

Congratulations on your new home. 

Wishing you everlasting joy & happiness!

 

 

❤️🏠❤️

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球