夏本番☆YOKOさん&JuJuさんとプールパーティー! | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

先週末は楽しみにしていたYOKOさんの御宅でのプールパーティーでした。

 キャーラブ とうとう夏が来たのねラブ

 

今回はJuJuさん夫妻も参加で6人(+1匹)でとっても賑やか。

あ、もちろん家の中にはKirean&Himeの2匹もね♡

 

 

 

ちょっと肌寒い日もあるここ最近だけどこの日は31度と最高のプール日和!

日頃の行いが良いって得だわ。え?笑

 

プールにはダイナソーの大ちゃんや新入りラマちゃん、他にもフローティーがたくさん。

 

 

 

夏らしく今回のお料理のテーマはアメリカ南部風。

JuJuさんが持ってきたワイルドな南国風のお花がテーブルをグッと華やかに🌺

 

 

 

私達がお料理の準備等してる間、待ちきれず1人チップス&サルサを摘むうちの旦那くん😅

 

 

 

私はケイジャンスパイスパン粉とチーズを乗せたグリルドクラムと同じ味のポテトに

 

 

チャールストンで食べてから我が家でも定番になってるオクラのピクルス

最近良く作ってる大豆を使ったチリビーンズ。

この2つの相性が素晴らしいの♡ 

 

 

 

チャールストンのHyman'sで食べたハッシュパピーのミックスを買ってきて

YOKOさんの家で揚げさせてもらったのだけどミクスチャーの固さの感じが

イマイチ良く掴めなくてやや失敗・・・

 

 

 

YOKOさんはオールドベイシーズニングをたっぷり塗したチキンウィングと

その旨味を吸ったポテトに、

 

 

私のリクエストでフルーツを使ったキヌアサラダを作ってくれました♪

爽やかで夏らしい!

 

 

 

JuJuさん夫妻も私達もこの日は渋滞に巻き込まれて大変だったので皆お腹ペコペコ。

プールの前にまずは腹ごしらえしましょ😋

 

皆でワイワイ楽しいねー🙌

 

 

 

室内にいるKireanちゃんが気になるジュガスくん。

この後ろ姿いいわ〜💕

 

 

 

 私の帽子を被してあげたこの写真、完全にリゾート満喫してる🤣🏝

 

 

 

さ、シャンパン開けたらビーチサイドに移動していよいよプールへ♡ 

 

 

 

プールの様子と後半のご飯は次回に♪

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球