トレジョで気になったものとプルコギ炒飯、ミニワンタンなど☆ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

昨日バーモントから戻ってきました〜

洋服のほとんどがスモーキーだったので洗濯機3回も回したわ😂

 

今日はこれから私も旦那くんも仕事。頑張る!

 

 

 

昼間のうちにトレジョへ買い出しに行ってきました。

 

 

旅行中かなり食べまくってたから食材はほとんど余らず(笑)

野菜や冷凍食品などもりっとこんなにたくさん♪

 

 

 

今回初めて買ったのがbulgogi beef fried riceとchicken cilantro mini wonton、
そしてmini french baguettes。
 
バゲットは何度かアメリカ在住の方のブログで見かけて気になってたのー。
パリッと焼きたてが味わえたらいいよね🥖 味も期待!
 
炒飯、見た目はかなり美味しそうなんだけどどうなんだろ?
とりあえず旦那くんの非常食用。
 
ワンタンはシラントロ(パクチー)に惹かれて♡ 
今度自分でもシラントロたっぷりいれた焼売作る予定シェフ

今日のお一人様ディナーで早速食べちゃおうかな!

 

 

 
最近トレジョ行くと毎回買っちゃうフィグ。
まだ家にあるんだけどこの時期たくさん食べておきたいよね😋

 

 

 
トレジョの低音殺菌卵$3.99だって、安〜い!
こちらはpasture raised(放牧卵)でした💦
低音殺菌は正しくはpasteurized。似ていてややこしい😵‍💫

 


 
既に調理されて個別包装になってる鶏胸肉。
時間がないときちゃちゃっとサラダに入れたりサンドイッチにしたりする用に。

 

 
味が気になって1枚食べてみた。
意外と塩胡椒がしっかり効いてて日本のサラダチキンより塩味が強いかなー。
 
grilled chicken stripの方が味は全然美味しい!

 

 

 
まめピー用のおやつ。原材料はサーモンスキンのみなのが嬉しい♡ 
 

カリカリ美味しそうに食べてましたしっぽフリフリヨークシャテリア子犬

 

 

 
久しぶりに買ったcranberry orange scone。
1つが小さめで260kcalとスタバ等に比べたらヘルシーかなOK
トースターで若干温めて食べると美味しいの。
 

 

 

こちらは前から気になってたひよこ豆の缶詰。

パセリとクミンって・・・、もうおつまみになる気しかしない。笑

 

 

 
 
買わなかったけどジョージアンスパイスが売ってました。
スバネティアンソルトより若干スパイスが少ないけど悪くなさそう♪
 

 

 
あら、カチョ・エ・ぺぺのパスタソースまで。
でも本物の味を知っちゃうと、・・・ねぇ?ウシシ
 
 

 

ポンデケージョみたいなcheese breadが美味しそうだったけど

小さいの2つで190kcalだからそっと戻しておいたわ😂

お腹満たすには私6個くらい食べちゃいそうだもん!

 

上のプレッツェルもちょっと気になるー!

家でドイツナイトでもする時買ってみようかな、むふふ❤️

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球