Hermèsでまさかのお買い物と背徳のカチョエぺぺ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

結局寝たのは3時くらい?3人でワイン4、5本?くらいだからnot badよね♪

 

 

 
『本当にー?あなた今日ちょっと浮腫んでるんじゃないの?』
 
うぅ、Himeりん、鋭い.....
 

 

 
ふくよかなKireanちゃんのお腹を見ると安心するわって、え?笑
 
 
 
今回2にゃんにはマグロのフレークと壁に貼って舐めるタイプのトリートを献上プレゼント
興味は示してくれてるんだけどちゅ〜るみたいに夢中にはならなかったわ。残念!
 
 
 
少ーし気怠い朝/昼ごはんはYOKOさんのカチョエぺぺ♡ 
ふふふーん、ゲストの立場を200%利用させてもらっちゃったわ。

 

 
パルミジャーノ・レッジャーノとペコリーノ・ロマーノを3:7で。
いやーん、既に美味しそう!
 
 

 

あ!Himeりんがチーズを狙ってる!

 

 

 
お皿から落ちたチーズのかけらをぺろぺろ♡ 
でもさすが見習うべきは美人猫Hime。
当然全てのチーズのかけらを食べちゃうかと思いきや少し食べただけで去っていったの!

 

そのスレンダーな身体はそうやって保たれていたのね....

(私には出来ないわ😔)

 

 

 
間近でYOKOさんの作り方を拝見ー。
バターと、パスタウォーターを思った以上にたっぷり入れていてビックリ。
 
太めのスパゲッティだったのでこの中華鍋で最後水分を飛ばしながら仕上げていました。
これは水分量と時間の配分が慣れないと難しそうだわ。
 

 

 
はーい、こちらがYOKOさん特製カチョエペペ。
これがとんでもなく美味。
 
まったりとしたチーズとバター、
やっぱりどちらもたっぷり使うのが美味しさの秘訣なのねん。
ブラックペッパーも挽きの粗さの違うものを2種類使っていたわびっくり
 

 

 
3人揃ってお代わり。笑
どうしよう、カロリーとか考えなかったら一日中食べていられるもぐもぐ
 
 
 

最近購入されたという日本の屏風!

色の雰囲気がベッドルームに良く合っていたわ♡時折日本語が入っているの。

 

 

 

マスターベッドのYOKOさんの枕の近くがHimeりんのお昼寝の定位置なんだって。

まー優雅だこと!!

 

 

またYOKOさんのクローゼットで遊びながらのんびり準備して、

午後向かったのはGreenwich✨

 

 
の、Hermèsちゃん。
見てると色々欲しいアイテムが出てきちゃって危険!
 
食器もいつか欲しいわ。でも小さい小皿をアクセサリートレーにしても良いよねって
YOKOさんが話していてうんうん、それ絶対可愛いーラブ

 

 

この日は私は小物で欲しいものがあってYOKOさんはそれに付き合ってくれてる

くらいの感覚だったのだけどあれれー?何か希望伝えてらっしゃるー。

えー?お姉様そのバッグ狙ってたなんて私初耳でしたわよ?笑

 

そして何か奥から出てきたー!

 

ふふふ、気になるでしょう♪こちらは私がネタバレしちゃうのもアレなので

YOKOさんのブログで確認してね! 

 

 

もう、大興奮よ♡ 

 

実は私もそのバッグは今まであまり興味がなかったのだけど

実際に見てその美しさに感動カバン

 

今私の欲しいものリストNo.1に躍り出ました🤣

きゃー頑張ってお金貯めなきゃ。

 

 

 
Hermèsの後はジュエリーショップやSaksを見たけど特に気になるのがなかった。
 
でもSaksのシューズ館で見かけたこの子が忘れられない↓
 
 
CHANELのエスパドーリュ。
毎年買おうかずっと悩んでるんだけど今年のこのデザイン好き!

むぅ、どうしよう。少し前にValentinoのブーティー買ったし....

悩む。本気で悩む。とりあえずAmericana行くか。

 

 

 

 

そして私の今回のお買い物はこちら。

 

 
ほぅ、いつ見てもこのオレンジはテンションを上げてくれる☺️
 
 
 
じゃ〜ん、インナーバッグと新しいツイリー♡ 
 
YOKOさんがバーキンに入れると使いやすいよってお勧めしてくれてたの。
 

 

 
すっぽり収まります。サイドにポケットもいっぱいついてるから機能的。
メイクポーチから中身が出てバッグの中汚しちゃった💦なんてことのないように。
 

 

 

ツイリーもダブルで巻いちゃえー!手前が今回買ったもの。
赤が入ってるからルブタンとかに合わせてもいいかも♪

 

ツイリーで表情の変わるバーキンちゃん、あぁ可愛い!見てるだけで幸せ♡ 

 

 

お腹も満たされショッピングも大興奮だった楽しい週末でした。

YOKOさん、いつもありがとーーーぶちゅー

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球