やっぱり危険なHermèsで大きなお買い物❤ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

この前の危険なショッピングから2週間、

担当してもらったジェニーちゃんから素敵なお電話があって

またしてもGreenwichのHermèsへ。

 

前日にYOKOさんに連絡したら二つ返事で

『キャー会いましょう❤️』と。

 

 

あはは、ダメだわこれは絶対危険な予感!!

 

 

 
いきなりこの丸いウッドトレーに目が奪われちゃった♡ 

 

ダイニングテーブルにセンターピースとして置いたら素敵!

 

今の時期ならミニパンプキン達を飾ってもいい感じかも🎃

 

ずっと買おうと思ってるHスローブランケットも

どの色がうちに合うかわかんなくてずっと考え中なのよねー。

 

YOKOさんも旦那様に何かプレゼントしたいわーと

色々2人で物色していると・・・

 

あの時同様、担当ジェニーちゃんが裏でゴソゴソ

 

 

 

え、、ちょっと待って、コレって、

 

コレって・・・

 

 

キャーーー、やっぱり!!

 

ちょっとどうします、YOKOさん!?・・・って違う違う。

 

今回のショッパーはあ・た・し❤️

 

 

マックス危険なお買い物はこちらでした。

 

 

 

 

 

 

(勿体ぶり過ぎ?)

 

 

 

 
Birkin30 Gris Etain
 

 

キャーキャー、私の初バーキン♡ 

 

 

 

YOKOさんがHermèsで大興奮の私を

たくさん写真に撮って送ってくれましたー!

 

 

いくつか色の希望をそれとなく伝えてはいたのだけど

まさかその中で人気のニュートラルカラーが来るとは驚き。

 
 

 

光によってグレーのニュアンスが変わるのも面白いの♪

 

自然光の下だとよりグレーが強く出るけど

実際はブラウンが少し入った濃いグレーって感じかな。

 

私の母や友達も皆いい色!って褒めてくれた☺️

 

 

 

迷ってるふりしてるけど

この目尻たれたれの笑顔が全てを物語ってるでしょ?笑

 

 

 

 
お買い物後は近くのレストランでランチ、
そして当然コレ🥂うふふ♡ 
 
私は数年越しの夢であるバーキンが買えて
気分はふわふわ、ちょっと現実感ない。
 
話してても時々YOKOさんの後ろに買ったバッグがちらつくの🤣
 
 
 
ズッキーニフラワーのフライがあるー!!
と2人興奮して頼んだけどあれ、思ったよりまん丸?

 

でもお味は意外と悪くなかった♪

 

 

 

私は珍しくハンバーガーでYOKOさんはチキンとキノコのパッパルデッレ。

 

全体的に印象は普通なんだけどとにかく幸せなランチだったわ😍

 

 

この後は近くにいたYOKOさんの旦那様に合流して

たくさんおしゃべりした後帰宅。

 

VIPを後ろに乗せてる気分でいつも以上に安全運転でした♪

 

 

 

 
そうそう、バッグと一緒にツイリーもちゃっかりゲット。
 
 

 

秋冬なので温かみのあるエルメスオレンジ🧡

 

ひゃーーーーーーーーーーーーん!

 

美し過ぎてトキメキが止まらないラブ

 

 

 

写真を撮りながら仕事中の旦那くんに報告したら

『おめでとう!今日はワイン開けようか🎊お祝い🥂』って。

 
なんかそのテキスト見たら涙が出てきた🥺
 
こんな素敵なバッグを買ってくれて
まだそのセリフ言ってくれるの?と。
 
 
元々いつか買ってあげるね、と約束してくれてて
ここ3、4年Parisでトライしてたんだけどずっとダメだったの。

(今、希少なレザー製品のアポイントメントは抽選方式)

 

まさかアメリカで手に入るとは思わなくて

彼もやったね!と自分のことのように喜んでくれました。

 

毎日手を洗ってから2人で拝んでるという🙏笑

 

 

これからずーっとずーっと大切にします♡ 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球