すけすけなお家にさようなら〜。 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪




↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ


6月なのにただいまの気温11℃。。。
思わず暖房を入れてしまうくらい寒い。でも今日は嬉しいことがあったので心はあったか♡ 

我が家にようやくブラインドが付きました Yaaaaay!



今日やっとブラインドが付く予定なんだー。と母にLINEしてたら

『え、まだ付いてなかったの?(  ゚ ▽ ゚ ;)と。
そりゃそうだ・・・


長かった。。。本当に長かった。。。何度ブチ切れ、何度店に足を運んだことか。
色々なミスがあり、さすがに悪いと思ったのか少し$$$が帰ってくるそうだけど


明日、明後日と家にゲストを招く予定が立て続けに続くのでその前になんとか付いてくれて良かったと思うようにしよう、うん。





基本的に家全体は白いFaux woodのブラインドを選びました。あ、カーテンも買わなきゃ。。





2階の旦那くんの使うんだかわかんない書斎も、


以前ブログに載せた(過去記事→)ゲストルーム①もブラインドがバッチリ付きました



キッチンだけはシェードを選びました。なんとなくぽけ~
ブラインドより埃が溜まらなさそうだしお手入れが楽そう♪

色はちょっとわかり辛いけどシャンパンカラーです。Backsplashとも相性◎





そして何より一番嬉しいのがメインバスルームに付いたこと泣き1

左隣にシャワールームがあるのですがその向かいに洗面台があってその鏡に反射して外から見えてしまう恐れがあったんです‼︎
なのでいつもその鏡をバスタオルで隠してからシャワーを浴びていました

もともと我が家はストリートレベルからかなり上げてあるし2階はもっと高いのでほぼ大丈夫なんですが気分的にはやはり落ち着かなかった。。。
でもこれで裸でどうどうと歩けるぞーーー。笑
しかも念願のジャグジーに入れる♡ 


バスルームのデザインは一階のと合わせて3つ共全然好みじゃないんですが5年後くらいに大規模なリノベーションができたらなぁ、と思いますすまいる


Faux woodのブラインドは湿気などにも強いしプラスチックより見た目が全然いいので気に入っています♪


今日は旦那くんが休みだったのでアウトドア用の家具の設置などをしました!
こちらもまた機会があれば後日Upしたいと思います~

とりあえず暖かくなって欲しいワ・・・




ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓