久しぶり~NY! | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ







昨日、無事日本から帰ってきましたチョキ


帰りの飛行機は真ん中の5人席の一番端で、もう片方の端にしか人が座らなかったので、




にひひ1人あたり2.5人分の席を占領にひひ





普段まったく寝れない私も横になったことにより朝飯をすっとばす勢いでどうやら爆睡してしまったようです。


いや~~快適でした♪



仕事帰りの彼が空港まで迎えにきてくれ、夕飯は家に着いた後彼がふらっと買いに行くことに。



New York美・食・遊のススメ



↑↑↑

チャーハンとポークチョップ?

スペインだか南米だかの料理のテイクアウト。付いてくるソースがこれまた美味音譜

日本から帰ってくると無性にこういう異国料理が食べたくなります(´∀`)つ■

(こんなのUpしたら父に『またジャンクばっか食べて~!』と怒られそうですが・・・)






うちの彼、私がいない間に仕事が始まり、超過酷なスケジュールの中でほぼ半死状態。家に7時間いることがないとか。


とにかく部屋が汚れていたので帰ってまず最初にしたのが掃除ホウキ 

今日TARGETとFlushingにいろいろ買出しに行き、ようやく人間の居住空間が復活しましたキラキラ冷蔵庫も充実!



またNY生活の始まりです。







愛犬まめ太しっぽフリフリとの再会はそりゃ~~もう感動的でした。













世界のブログへはこちらから♪