梅雨の風物詩 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ






引き続き梅雨真っ只中の日本よりお届けしまーす音譜


時々晴れ間も見えますが、湿度が高く不快指数は150%むっ(あくまで当人比)

NYも雨が多いようですね。。NYも梅雨!?



なので、そんなじめーーーーっとした気持ちを吹き飛ばす素敵写真をご紹介しちゃいますラブラブ








New York美・食・遊のススメ





New York美・食・遊のススメ





New York美・食・遊のススメ





New York美・食・遊のススメ

いかかでしょうか?ニコニコ


先週末、友達と箱根に行った時に立ち寄った強羅公園のあじさい展紫陽花

本当に夢中になってパシャパシャ撮りまくりましたー!!


微妙に色の違いがあってどれも本当にキレイキラキラ


色だけで言えば花の中で紫陽花が一番好きです♪





同じように見える紫陽花も種類は色々。名前も色々。



New York美・食・遊のススメ

ピーチ姫に、、、








New York美・食・遊のススメ

ピーコ姫。




笑   笑   笑   笑   笑   笑   笑   笑   笑   笑   










この紫陽花達にinspireされて、今回のネイルは、



New York美・食・遊のススメ

お花いっぱいのこんな感じになりましたコスモス







3Dの花の真ん中に置いた銀のブリオン達。

今週末行った万座温泉の硫黄にヤラレ黒ずんでしまいました。。。ガーン











世界のブログへはこちらから♪