日本の味 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ






楽しみにしていたモスバーガーへモスバーガー



そう、アメリカで唯一食べれないテリヤキバーガーがお目当てラブラブ!




New York美・食・遊のススメ

シャキシャキレタスが美味しーい!!!

そしてやっぱり日本のマヨはうまーい♪まょねーず



日本に帰ってくる飛行機飛行機の中でNHKの番組がいくつか見れたのですが、

そのうちの一つでモスバーガーの日本ならではのバーガー(テリヤキやライスバーガーなど)を特集していて、それを見てからずーーっとモスに行きたかったのです音譜



アメリカのものとは違うけど日本のバーガーも大好き^^







New York美・食・遊のススメ


↑モスバーガーの広告。







確かにね、とうなずきたくなっちゃいます。

日本のテリヤキバーガーは秀逸得意げ









世界のブログへはこちらから♪