日本 小ネタ☆ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 
 


日本のユニクロやばい!!!

素敵アイテム多すぎですラブラブ

インナーやデニムなどこんなに買っても8900円。VIVA♪

 


New York美・食・遊のススメ

 

 

 

 

 

さてさて、日本に来てからはや1週間日本

 

 

 

 

予定がパンパンでしたが今週は今日から比較的のんびりスケジュール。今日は久々に実家でゴハンニコニコ

 

いまだに時差ぼけなのがきついです。。。普通は4~5日で対応できるようになるのに、なんでだろう?

 

ネムイ。。。眠い 平均睡眠時間6時間いくかいかないか。 普通?笑

 

 

 

 

昨日は午前中に仲良しの友達と築地に行ってお寿司を食べてきました音譜

 

 

 

 

実は初めてだったりします。昔東京に住んでた頃には行かなかったんですよね、今思うとモッタイナーイ!!

 


New York美・食・遊のススメ

 

寿司大や大和寿司などの超有名店はさすがに長蛇の列。おなかがすいて死にそうだったのでギリギリ待てるくらいの列があった鮨文さんへ。


季節のおまかせ3500円。寿司10貫と巻物、お味噌汁のセットです。

 

店内での写真はNGだったので外観だけですが、んまかったぁ~~~キャハハ

 

 

ここで有名なアナゴは文句なしに今までNO.1。とろ~りとろけて最高でした。あとホタルイカもめちゃくちゃ美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の夜はこれまた違う仲良しの友達と思い出のレストランZESTへ。


New York美・食・遊のススメ

日本にいた頃はよく行ってましたRunning

個人的に、ここのチキンウィングは世界一美味しい!!!

小さめで食べやすいし、目の前でスタッフの方がソースと絡めてシェイクしてくれるのでこれまた楽しいにひひ

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 
【画像はマジカルメーカーサービス終了の為表示できません】
 
ここのスタッフさんみんなフレンドリー♪

ZEST自体行くのが久しぶりで懐かしくなって思わず、『写真を撮らせてくださいっ!カメラ』 

そしてこのサービス↑素敵すぎ♥akn♥

 

 

よく考えたら、日本にいた頃はこんなジャンクばっか食べてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の湿気すごいです。なんか周りが涼しい顔してる中、私だけ汗だらだらだらだらだらだら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして半身浴の効果かしら??? それとも若年性更年期?笑

 

今日は家族のために腕をふるって夕飯を作ります!!!

 

 

 

 

 

 

世界のブログへはこちらから♪