Chelsea Marketで手土産探し | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ







Chicagoに行く前、彼のご両親に渡す手土産を買いにChelsea Marketに行ってきました音譜

(Chicagoでの話はコチラ )



あの肉Meat Packing District肉にあるココはもともと工場だった為、そのなごりが随所に残っています。


New York美・食・遊のススメ



なかにはいろんなお店が入っていて食材を買ったり、ランチをしたりする人でいっぱいですニコニコ


New York美・食・遊のススメ



手土産はNYらしいものがいいけど、ありきたりでなくて、日持ちのするもので美味しいもの・・・と頭を悩ませていたところ、友達が『Sarabeth's Bakeryで自分の好きなように詰め合わせてもらったら?』と。




それナイス!!!!


New York美・食・遊のススメ

NYで言うまでもなく有名なSarabeth'sのBakeryだけのお店です。

Sarabeth'sは焼き菓子やジャムも超美味しいラブラブ




大き目のパウンドケーキを1本にクッキーをいくつか、そして味の違うミニジャム3つをお店の方と相談しながら選んでいきました。ラッピングもきちんとしてもらい終了♪

いろいろ悩んだだけあってご両親にも喜んでもらえました。良かった、良かったチョキ


今度は自分のおやつを買いに来よっと。




肩の荷がおりたところでMarket内を散策足あと



New York美・食・遊のススメ
こんな可愛いカップケーキを発見♪



New York美・食・遊のススメ
今度は絶対ここでロブスターロールを食べるぞーザリガニ




New York美・食・遊のススメ
NY1美味しいブラウニーと言われるFat Witchちょこv


休憩はもちろんここのブラウニーでラブラブ!


New York美・食・遊のススメ
RONNY BROOKの飲むヨーグルトも美味しいですよんうし











明日から日本に一時帰国してきます♪  NYに戻るのは6月末です。

今とっても幸せなだけにNYを離れがたいのが本当のところ。

(まめ太もカットしたてでラブリーだし)


でも友達や家族との予定もいっぱいなので楽しんできたいと思います。

買い物と食事がやっぱり楽しみ♡




New York美・食・遊のススメ

























世界のブログへはこちらから♪