こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーー☆

  痩せない人の特徴

☆ーーーーーーーーーーーー☆

シミがなくなる1dayセミナー、

今回も大好評で終了しました!

 

 

中には2回来てくれた方もいました!

意外とリピーターさんがいるのですよ、

私の1dayセミナー。

 

 

 

1回1dayセミナーに参加した後に、

一旦他の美容法やダイエット方法をお試しして

理想の効果が得られずに

 

 

 

数ヶ月後にまた1dayセミナーに…という方が

結構多いんです。

 

 

 

それほどなかなか他の方法だと

上手くいかないんですよね。

 

 

 

納豆ダイエットとか

カー◯ィーダンスとか、

 

テレビや口コミを見て試した

ダイエットってありますか?

 

 

 

私はめちゃくちゃやりましたー!!

 

 

 

そして全滅しましたー!!

 

 

 

そして挫折するたび

ドカ食いしてましたー!!

 

 

↑これね、ダメなやつです!

一旦過度なダイエットして

反動で食べちゃうの。

めちゃくちゃ体に負担かけます。

 

 

ずーっと我慢は辛い!ムリムリ!

だから、本当に体にいいダイエットは

 

 

 

・体に負担が少ない食べ物を

・体に負担が少ない方法で食べて

・代謝に必要な栄養を最適な状態で摂る

 

 

 

この3つが不可欠!

なのに、

 

 

 

〇〇さえ飲めばカロリーリセット!

とか

〇〇さえ食べていたらダイエット成功!

とか

 

 

 

細胞に合わないことばかり謳う商品が

まー多いこと!

 

 

 

魅力的な言葉で宣伝するから

悩んでいる人ほど

引っかかってしまうんですよね

(私もその1人でした!)

 

 

一旦遠回りして他の方法探す気持ちも

分かるんですよ。

 

 

 

でもね、正直に言うとそれは

時間のムダ!!!

問題解決を先延ばしにしてるだけなんです。

 

 

 

あれこれ試す人ほど痩せにくい!

だから、『これかも!』ってピンときたもの

直感で『良さそう!』って思ったものから、

試してみてください。

 

 

 

お金じゃなくて、

テレビや世間一般の知識じゃなくて、

ただあなたの心のままに。

 

 

 

だからセルコンの1dayセミナーだって

『これじゃない!』って思ったら

早々に退室して大丈夫です!

私が寂しいだけですから笑

 

 

 

今回2回目の1dayセミナー参加者さんは

その後本講座へ進まれました♡

 

 

 

なるべく楽に痩せたい!!

というしっかりした目標を持って

飛び込まれました♡

 

 

 

なるべく楽に痩せたいなら

なおさらこの3箇条!

 

 

 

・体に負担が少ない食べ物を

・体に負担が少ない方法で食べて

・代謝に必要な栄養を最適な状態で摂る!

 

 

 

これが最短コースの極意!

これさえ分かれば理想の自分はすぐそこです✨

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

指差しおすすめふるさと納税指差し

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華で甘い葡萄が届きます❤️

 

 

このサーモンは外せない!!

油が乗っててすごく美味しい❤️

 

 

いくら好きにはたまらない♡

無添加いくら、すっごく美味しいです✨

佐藤水産のルイベは絶品!

サーモン好きに絶対勧めたいのがこのロッキーサーモン!

物産展で必ず探します✨

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕