こんにちは🌞

 

 

 

シミシワのない美肌も

ダイエットも

健康も

2ヶ月で叶える!

 

 

 

細胞を整える

引き算美容法の専門家✨

 

 

 

日本セルコントロール協会

講師の 内田 綾です

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

お肌を理想の肌にするために

どんなスキンケアをしていますか?

 

 

 

洗顔をして

導入液をつけて

化粧水

美容液

保湿クリーム

 

 

このくらいしている人が多いんじゃないかなと

思います✨

 

 

 

私も引き算美容に出会うまでは、

 

 

美白美容液や

導入液にタカミスキンピールとか

色々試して塗っていました。

 

 

 

何年も50種類くらいのスキンケア品を

試してきましたけど、

これ効果ある!!ってものには

ほとんど出会えませんでした

 

 

 

それもそのはず、

日本の薬事法では

角質層より奥に届いてはいけないと

定められているので

 

 

 

シミの元となるメラノサイトが作られる

表皮の一番下にある基底層までは

届かないんです!!

 

 

 

だから売っている美白ケア品では

シミにアプローチできないんですって!!

 

 

 

えー!!!

効くっていうから

ずっと使ってきたのに!!!

 

 

 

でも確かに効かないもんなぁ😭

 

 

 

なので、

私が長年何種類も使ってしてきた

美白ケアも

ケアしてなかったんですよ!

 

 

 

さらに!

市販のスキンケアの成分表示

見たことありますか?

 

 

 

実は肌によくない添加物が

たくさん入っているものも少なくありません。

 

 

こちらのサイトにもあるように、

スキンケア製品には

 

 

 

商品の品質を保つためだったり

泡立ちを良くする為

使用感を良くする為に

 

 

 

様々な薬品を使っていて、

それが肌への負担になっているんです。

 

 

 

無添加を謳うスキンケアもありますね。

でも、さっき話したように

何層もある肌の一番上の角質層にしか

届きません。

 

 

 

肌を作る層に

美肌作ってね!と

働きかけるには角質層より奥の層への

アプローチが不可欠!!

 

 

 

引き算美容では

人体の細胞研究の目線から

お肌に効くスキンケアを行なっています。

 

 

洗顔後のスキンケアは

たったの1分!

 

 

美肌を作る手作り化粧水を

私はスプレー容器に入れて

シュッ!シュッ!と吹きかけて

ハンドプレスして、

 

 

 

肌に良い保湿オイルを

塗り込んで完了!!!

 

 

この作業わずか1分!

すごい楽です💖

 

 

 

夜、紫外線を浴びた日は

お風呂に入りながら

手作り美白パックをして

シミシワの予防をしています✨

 

 

お風呂に入りながらできるから

時間も取られなくてすごく便利です✨

 

 

 

こんなシンプルなケアなのに

月2〜3万円かけていた市販のスキンケアより

断然効果を感じるんです!

 

 

 

吹き出物なし!

くすみ改善!

肌のトーンアップ!

まつ毛伸びる!

(化粧水には育毛効果もあります✨)

 

 

 

これだけの効果があって

化粧水も美白パックも

材料費は合計で1000円位!

 

 

始めない理由がありませんね💖

 

 

 

1分でできる

効果抜群のスキンケア方法

ぜひ知って欲しいです✨

 

 

 

効果があってしかも時短で安い!

なんて最高じゃないですか?💕

 

 

 

そんな引き算美容に触れられる

細胞革命!1dayセミナー

残席僅かになっています

 

 

 

今月は無料で開催なので

お得に綺麗になっちゃいましょう💖

 

 

 

・1月11日(水)21:00~22:15⇨満席⇨増席しました!

 

・1月20日  (金) 21:00〜22:15⇨満席⇨増席しました!

 

・1月21日(土)10:30~11:45⇨リクエストにつき日時追加!

 

 

 

 

 

どんどん老化していく自分のお肌や体、

守れる知識はありますか?

 

 

 

綺麗に自然と痩せたい方

シミシワのないツルスベ肌になりたい方

体の弱いところを改善させて健康になりたい方

 

 

 

そんな方達を応援したい!

みんなを若返らせたい!

 

 

 

お正月たくさんおせちやお餅を食べても、

『引き算美容ですぐ戻せるから♡』って

笑顔で美味しく食べて、

 

 

 

罪悪感を感じることなく

楽しく日々を過ごせるようになって欲しい!

 

 

 

そんな気持ちで

今月の1dayセミナーは特別価格

ご招待します✨

 

 

無料でも全力投球で有料級のお話を

していくので

ぜひ公式LINEか

こちらから

ご応募くださいね!

 

 

 

日程の合わない方は

LINEでご相談させていただきます♪

https://lin.ee/74IOV2O

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕