こんにちは🌞

 

 

 

シミシワのない美肌も

ダイエットも

健康も

2ヶ月で叶える!

 

 

 

細胞を整える

引き算美容法の専門家✨

 

 

 

日本セルコントロール協会

講師の 内田 綾です

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

セルコンの引き算美容法、

 

 

 

受講された皆様からどんどんご感想を

いただいていて、

すっごく嬉しいです💖

 

 

 

受講生のみなさんのお声で多いのは…

 

 

 

・開いていた毛穴が目立たなくなった。
肌にハリとツヤが出た。
法令線が薄くなった。
シミとホクロが薄くなった。
肌が乾燥しなくなった。
・顔や身体全体が白くなった。
白髪が減った
肩凝り・偏頭痛がなくなった。

・朝、スッキリ目覚められるようになった。

・ダイエットしていないのにー5キロ痩せられた。

花粉症が治った。
鼻炎が収まってスッキリした。

・娘のアトピーが綺麗になった。

・息子のニキビ肌が改善した。

・夫の血圧が下がった。

・夫の薄毛が改善した。

 

 

え?美容法だよね??

というような驚きの報告が続々と!

でもこれ、ほんの一部なんです!

 

 

セルコンの引き算美容法の

すごいところは

 

 

 

本人が気にしてなかった体調不良や

もう一生の付き合いになると思っていた体質まで

美容法を続ける事でいつの間にか、なくなっていた!

ってところなんです✨

 

 

 

例えばアトピー。

私も物心つく頃から全身の痒みに悩んできました。

小さい頃から、ステロイドもたくさん使っていて…

 

 

 

ステロイドって良くないんですよね💦

どんどん肌が薄くなっちゃうそうなんです。

アトピーの人って元々すごく肌が薄いのに…

 

 

 

ひどい痒みには耐えられないので

めちゃくちゃ使っていました。

 

 

 

約30年前の子どもの頃は

ステロイドのデメリットなんて

私の母も把握してなかったんじゃないかな…

 

 

 

そんな経緯で生きてきたので

大人になった今も

時々アトピーが猛威を振るっていて…

 

 

 

特に夏!!

汗で顔まで痒くなるのでもうメイクできない程

痒くてしんどかった!!😭

 

 

 

そんな長年の宿敵のようなアトピー。

もう一生涯の付き合いだと

アトピーっ子は誰でも思いますよね?

 

 

 

そういう長年の付き合いだった不調や

気にしてなかった不調まで

引き算美容法をすると、

 

 

 

びっくり!

いつの間にか、なくなるんです✨

 

 

 

2ヶ月で身体中の細胞を整えて

余分な細胞は体からなくなる為

そういうミラクルが

 

 

 

当然ですが何か?

くらいの感じで、起きます笑

 

 

 

だから、きっと

あなたが良くしたいと思う体の不調も

あなたが気付かない体の不調も

 

 

 

全部まるっと!

良くしてくれると思いますよ✨✨

 

 

 

お子さんやご家族がいる方は、

自分が引き算美容法をすることで

一緒に綺麗に健康になる方がとても多いです💖

 

 

 

特別な運動や特別な食事をプラスする方法じゃないから

とっても生活に取り入れやすいんですよ💕

 

 

 

大した手間じゃないから、

みんな続けられるし

ご家族も『それだけなら、やろうかな!』って

一緒にされる人が多くって😁

 

 

 

私も子ども達も夫も

ベーシック講座で習う手作りの

若返りドリンクが大好き💖

 

 

 

これを毎朝飲むのが

家族みんなの日課になっています💕

甘くてとっても美味しいんです〜✨

 

 

 

子ども達と夫は

自分から進んでするセルコンの美容法は

ドリンクを飲むくらいなんですが笑、

 

 

 

それだけでも

息子・かーくんのアトピーもなくなり

花粉症もだいぶ軽くなりました✨

 

 

 

41歳の夫も

肌がツルツルに✨

↑これはベーシックで習う手作り化粧水効果も大きい!

 

 

 

最年少・めーちゃんは

アレルギー皆無の健康体を更新中!✨

↑家族みんなアレルギーなのに

1人だけ超健康!もスゴい😆

 

 

 

美味しいドリンク飲むだけなんて

すごくいいですよね💖

まずはそこスタートでもいいと思います✨

 

 

 

作り方もすごく簡単🎵

スーパーで買える材料だから、いつでも作れます💖

 

 

 

もちろん、

メソッドを全部したら

効果は格段にUP❣️❣️です✨

 

 

 

大切なのは、続けること!

 

 

 

続けやすい引き算美容法で

自分も家族も

みーんなで

美肌にスリムに健康に

なって

 

HAPPYに過ごしてほしいなって思います💖

 

 

 

 

時間は有限。

限りがあるんです。

今も1秒1分1時間と、

私たちは歳をとり続けていますよね。

 

 

どんどん老化していく自分のお肌や体、

守れる知識はありますか?

 

 

 

綺麗に自然と痩せたい方

シミシワのないツルスベ肌になりたい方

体の弱いところを改善させて健康になりたい方

 

 

 

そんな方達を応援したい!

みんなを若返らせたい!

 

 

 

お正月たくさんおせちやお餅を食べても、

『引き算美容ですぐ戻せるから♡』って

笑顔で美味しく食べて、

 

 

 

罪悪感を感じることなく

楽しく日々を過ごせるようになって欲しい!

 

 

 

そんな気持ちで

来月の1dayセミナーは特別価格

ご招待します✨

 

 

 

無料でも全力投球で有料級のお話を

していくので

ぜひ公式LINEか

こちらから

ご応募くださいね!

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

 

 

 

 

1月末から本講座開催!!


2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座
お申し込みはこちら💕