こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

 

今開催中の

『シミがなくなる1dayセミナー』

めちゃくちゃ大好評です!

詳細はこちらから

https://system.faymermail.com/forms/16822

 

 

 

 

来てくださった神奈川県のNさんは、

『これは5000円払ってでも聞いたほうがいい』

と言ってくれていました♡

 

 

 

Nさんはアロマに精通している方で、

日常生活で不調があった時も

アロマの力で回復させることもできる位

詳しい方なんですが、

 

 

 

体の声を聞くことをいつも心がけているから

セルコンのこともすんなり理解してくれたんです。

 

 

 

私はね

1dayセミナーだけでも

数万円の価値があると思って

そのつもりでいつも伝えています。

 

 

 

高い美容液や美容外科、

エステに行かなくても

セルコンのメソッドがあれば

そのエステとかの1/1000の値段で

 

 

 

シミに悩まないで済む、

肌荒れに悩まないで済む、

ダイエットにももう困らない、

 

 

 

自分で『綺麗』って思える自分に

なれる。

 

 

それをママが知ったら、

子ども達もこの先思春期になって

第二次性徴で体が変わり

ニキビが出てくる年齢になっても

 

 

 

細胞に寄り添うセルコン肌ケアで

簡単にツルツルの美肌になれるんです。

 

 

 

間違ったケアで肌を痛めることもないし、

6リットル300円以下の

セルコン化粧水で済むんです。

 

 

 

だからね、受講した方だけじゃなくて

その方のお子さんとか、

同居しているお母さんとか、

家族みんなで綺麗になれる

健康法に近い美容法だから、

 

 

 

1回知ってしまえば一生モノ、

お金に替えると数百数千万円の価値がある

メソッドなんです。

 

 

 

そんな美容法だからこそ伝えたい。

1dayセミナーでまずは試して欲しい!

試しやすいように3300円を無料にしています。

 

 

 

無料でも数万円頂いているセミナーのつもりで

情報提供していますから、

ぜひお得に綺麗への入り口をくぐってくださいね^^

 

 

 

必ずお役に立てると確信しています!!!

 

 

 

それでは!

今日も良い1日をお過ごしください^^

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

指差しおすすめふるさと納税指差し

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華で甘い葡萄が届きます❤️

 

 

このサーモンは外せない!!

油が乗っててすごく美味しい❤️

 

 

いくら好きにはたまらない♡

無添加いくら、すっごく美味しいです✨

佐藤水産のルイベは絶品!

サーモン好きに絶対勧めたいのがこのロッキーサーモン!

物産展で必ず探します✨

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕