こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

  自転車盗難で半月モヤモヤ

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

普段自転車乗りますか?

 

 

私は仕事に行く時や

子どもたちの習い事の送迎で

週3回以上使ってます。

 

 

 

私の自転車は11年前に

自閉症の弟が結婚祝いに買ってくれた

お気に入りなんですが、

 

 

 

自宅の駐輪場に停めておいたにも関わらず

盗まれてしまったんです…

鍵はうっかりつけたまま。

 

 

 

すぐに交番へ行ったんですが

防犯登録番号を調べてから被害届を出す

番号がわからないと届けの意味ない

移送された後でも大丈夫って言われて

 

 

 

 

番号を調べに販売店に問い合わせて

被害届を出せた頃にはもう

私の愛車は乗り捨てられて

放置自転車保管所へ移送。

 

 

 

保管所のおじさんに事情説明しても

『移送日より後の被害届は虚偽の可能性があるから

保管料5000円頂きます』

の一点張り!

 

 

 

保管所を統括してるコールセンターにも

事情を伝えるとやっと、

『難しいと思うけど警察側に事実確認する』

と言ってもらえて、

 

 

 

2週間後にやっと

『最初に交番行った時のお巡りさんは

証言通り勤務していたけど、

 

 

 

あなたがそのおまわりさんに会った人

だという証明ができない』

 

 

 

『警察に電話してそのお廻りさんと会って

証言もらってきて』

 

 

 

と言われてまた警察に電話したら

『7/10豊島区の〇〇交番か△交番かわからないけど

どこかで勤務してるから行ってみて』

 

 

豊島区中の交番回れってか!?

なんともしょっぱいお返事。

 

 

 

そして今日家から近い交番行ったら

すぐ件のお巡りさんに会えて

心からホッとしました〜!

めっちゃ謝ってくれました✨

 

 

 

私の父もお役所人間だったので

多少知ってはいたけど

ここに辿り着くまでに塩対応が多いこと!

 

 

 

もっと民に寄り添ってよ〜!

盗まれた挙句この仕打ち何!

 

 

 

お巡りさんにコールセンターへ

事実確認しました!と

電話してもらえて、

今はコールセンターの返事待ち。

 

 

 

盗られて3週間。

やっと取り戻せそうです…

 

 

 

こんなに取り戻すのに

時間かかるなんて思わなかった…

 

 

 

とにかく大変だった!

なので!

 

 

✅自転車は盗まれたらすぐ盗難届!

✅そして防犯登録番号は写メしとこう!

✅鍵はしっかり!

 

 

 

この3つをぜひお忘れなく!

私の失敗で読者様の

リスク回避になれば嬉しいです♡

 

 

 

暑い日が続くので

自転車で軽やかに風を感じながら

移動したいですよね〜!

 

 

以前はこんな理不尽なことあると

数日荒れていたんですが笑、

 

 

 

セルコンを始めてからは

割と冷静に、穏やかに過ごせています。

 

 

 

細胞が整うと肌が綺麗になるだけじゃなく

気持ちの面でも

 

 

 

穏やかになったり

やる気が出たり

落ち込む時間が減ったりするんです。

 

 

 

心もまた細胞、

体の細胞が整っているからこそ

体同様、外からのストレスにも

強くなりやすくなります。

 

 

 

日々、嫌なことも

あるかもしれませんが、

細胞を整えて外からのストレスに負けずに

ごきげんでいられるお手伝いをさせて下さいね!

 

 

 

ちなみに!

セルコンの創始者、牧野恵子先生の

YouTubeチャンネルには

細胞を癒す音楽もありますので

ぜひ聞いてみて下さい^^

https://www.youtube.com/watch?v=NptmwaPYYRU

 

 

 

 

それでは!

今日も良い1日をお過ごしください^^

(蒸し暑いので水分とミネラル摂りましょ!)

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

指差しおすすめふるさと納税指差し

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華で甘い葡萄が届きます❤️

 

 

このサーモンは外せない!!

油が乗っててすごく美味しい❤️

 

 

いくら好きにはたまらない♡

無添加いくら、すっごく美味しいです✨

佐藤水産のルイベは絶品!

サーモン好きに絶対勧めたいのがこのロッキーサーモン!

物産展で必ず探します✨

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕