こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

 

わーい!嬉しい〜!!

気がついたらメルマガが今日で

404通目!!!

 

 

 

ひゃー!びっくり!

そんなに書いてましたか!!

 

 

 

ウラ話をすると、

セルコンの講師は基本、

メルマガを習う講座で学び

そこで着々とメルマガの構築をするんですが…

 

 

 

私の場合、夫が

『まず自力で頑張れ』

メルマガ講座の受講に反対され

そこから見よう見まねでコツコツやる…

という経緯があります笑

 

 

それで徐々にメルマガとSNSやって

リアルで交流する人に販売ゼロ!

SNS集客だけでシニア講師に昇格!って

なかなかないらしく、

 

 

 

講師仲間にいつもびっくりされます^^;

 

 

 

ママ友とかにもおすすめしてるんですけどね〜

なぜかリアルの友人は

細胞を傷つける方法ばかりハマってて…

(〇〇を摂るといい、とか△△ジムとか)

 

 

 

『それ危ないよ〜!』と言っても

聞く耳持たず💦

私の言葉が拙いせいでセルコンが伝わらず

とっても歯がゆい〜!!

 

 

 

身内にもセルコンの良さが伝わるように

日々頑張らないとなぁ

まだまだ精進します!

 

 

 

逆に言えば、SNSのように

直接の知り合いじゃなくても

セルコンの良さは十分伝わってる!

ってことなんですよね。

 

 

 

受講したほぼ全員が効果を感じている

セルコンの若返りメソッドを、

これからもたくさんの方に伝えていき

 

 

 

夢は、1家に1台セルコン!

な日本にすること♡

 

 

 

そしたらきっと、

体調に悩む方も激減して

私の弟のように障害がある子も激減して

 

 

 

元気で健康で

肌もピチピチなママでいっぱい!

そんな日本になると確信してます!

 

 

 

1つ伝えておきたいのは

私は障害が悪いとは思ってません。

弟のことは昔から大好きだし、

彼の障害は個性だと今も昔も思っています。

 

 

 

話せば長くなるので割愛しますが

親はどうしても子どもの『最良』を

願うから、

 

 

 

そこにセルコンで寄り添える、

細胞を整えることで

ハンディキャップがある子にも

何かしらの変化が与えられる可能性がある!

 

 

 

これから生まれてくる子を

最初から体が整っている

病気しにくい元気な体の赤ちゃんを

産むことができる!

 

 

 

そんな可能性が満ち溢れたメソッドだと

確信しているから

全女性に届けー!と日々伝えています。

 

 

 

話が広がってしまいましたが、

『細胞に寄り添う』って

本当にそれだけの変化があります。

 

 

 

一方で全く細胞に寄り添うことをせずに

過ごしてしまうと、

 

 

なんか体調が悪い

寝ても疲れが取れない

頑張っても頑張っても痩せない

イライラが止まらない

数万する美容液もスキンケアも効果ない

シミ取りレーザーに20万もかけたのにまたシミが出てきた

 

 

 

こんな風に体に振り回され続けることに…

これで幸せって言えますか?

 

 

 

人の本当の幸せは美と健康から!

そう思いませんか?

 

 

 

それを最短で

子どもでもできる簡単な方法で

あなたに手に入れて欲しい!

それが叶うのがセルコンです。

 

 

 

そんな美と健康を叶える

日本セルコントロール協会から

すごいイベントがあります!!

 

 

 

グランドマスター講師の

宮崎みかさんと売れっ子講師5人が

 

 

 

明日7/3から

スペシャルライブを開催!

 

 

 

💎吹き出物が全くできなくなった。

 

💎3ヶ月でファンデの色3トーン明るくくなった。

 

💎短時間睡眠でもシャキッと起きれるようになった。

 

💎トリートメント無しで、サラサラ艶々の髪になった。

 

💎花粉症が軽くなって、薬なしで過ごせるようになった

 

💎子どもたちが全く風邪を引かなくなった。この2年、内科小児科行ってません!

 

💎月商7桁を達成できました!

 

 

 

 

などなど、

驚くべき変化を

赤裸々に大公開します!

私は2日目にお話させていただきます❤️

 

 

30分の中に美や健康の話を

ギュギュッと入れてお話するので

お時間ありましたらぜひ来て下さいね!

 

 

 

宮崎みかさんのLINEから

ライブの詳細が見られます^^

https://lin.ee/dSscq7n

アーカイブはありませんので

ぜひリアルタイムでご視聴くださいね!

 

 

 

ライブで一緒に盛り上がれたら

とーっても嬉しいです♡

 

 

 

それでは!

今日も良い1日をお過ごしください^^

(蒸し暑いのでセルコン水いっぱい飲んでね!)

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

指差しおすすめふるさと納税指差し

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華で甘い葡萄が届きます❤️

 

 

このサーモンは外せない!!

油が乗っててすごく美味しい❤️

 

 

いくら好きにはたまらない♡

無添加いくら、すっごく美味しいです✨

佐藤水産のルイベは絶品!

サーモン好きに絶対勧めたいのがこのロッキーサーモン!

物産展で必ず探します✨

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕