こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

日本セルコントロール協会 シニア講師

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

 

*現在募集中*

スターIQ165UPのNEW育児講座(仮)

3ヶ月無料モニター

面談希望の方はこちらまで

 

 

スター細胞革命1dayセミナー

【日程】
6/16(日)12:00〜13:15
6/21(金)21:00〜22:15

6/24(月)21:00〜22:15
6/27(木)21:00〜22:15


ZOOM(オンライン)開催

受講料3300円→先着4名様まで無料

詳しくはこちら!

 

 

 

スターセルコン

ベーシック講座・アドバンス講座

こちらから

 

 

 

今日は最近見つけた推したい服の話をラブラブ

 

 

 

 

 

指差し着用アイテム指差し

 

 

白いカーディガンはユニクロですラブラブ

 

 

 

このキャミワンピ、2色展開なのですが…

 

 

 

どーーーーーしても両方ほしくって

夫にめちゃくちゃねだりました笑

 

 

 

私のパーソナルカラーはウィンター!雪の結晶

なのでどうしても黒の方が得意だし、

緑に苦手意識があるんですよね。

 

 

 

でも、お店で見て一目惚れしたのは断然緑!!!

鮮やかな緑が夏っぽくて素敵飛び出すハート

 

 

 

私と娘は絶対緑!

夫は黒が似合う!黒なら買う!

 

 

 

と、家庭内で意見が割れに割れて…

(長男はじいじとおでかけで不在でした)

 

 

 

お願いお願い〜!!!

ねだり倒して2着ゲットしました爆  笑

 

 

同じcocaなら

こちらのエンボスワンピも良かったです!

こちらも緑や青が鮮やか!

とっても映えます飛び出すハート

 

 

 

丈がショートとロングとあるのも

高身長にはありがたい❤️

 

 

羽織ものとしても使える、

このガーゼシャツも使い勝手抜群ですドキドキ

 

 

 

小物(カーディガンとスニーカー)を白でまとめて

うるさくないようにしました✨

 

 

 

セルコンの美容法のおかげで

30キロ減量!

Mサイズも余裕で着られる180cmに

大変身できました!

 

 

 

お洋服が綺麗に着こなせるようになって

おしゃれが40代から楽しくなりました✨

 

 

 

そんなご機嫌なアラフォーアラフィフを過ごしたいなら

 

 

 

細胞レベルで若く元気になって

綺麗痩せする美容法が断然オススメびっくりマーク

 

 

 

 

ご自身の細胞のタイプを知って最短で若返る!

 

 

 

まずは細胞革命1dayセミナーまで

お越しくださいね飛び出すハート

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕