こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

 

*現在募集中*

IQ165UPのNEW育児講座(仮)

3ヶ月無料モニター

面談希望の方はこちらまで

 

 

セルコンの

 

 

1dayセミナー

ベーシック講座

アドバンス講座

 

 

現在募集終了しています。

次回は未定です。

 

皆さーーん!

ストレス溜め込んでないですか??

 

 

 

私?そりゃもう!

息子・かーくんとの空手の練習バトルで

日々疲労困憊です…

 

 

仕事より、夫婦喧嘩より、皿洗いより

1番のストレス!

 

 

 

ぜーんぜん、練習が身が入ってないんですよ。

 

 

 

正拳突きの練習なんて

カニっ食べ行こう〜♬

張り切っていこう〜♬

 

あのpuffyの歌の振り付けかっ!?

ってくらい緩いんです。

(空手を習っています)

 

 

 

もうすぐ5年やっててそれです。

始めて1年そこらの子に負けてます。

もーため息しか出ない!

 

 

 

本人が一生懸命やっていれば

結果なんていいのですよ。

 

 

 

でも本人がやりたい!続けたい!

と言っているのにいざ稽古でダラダラ…

今はもうお手上げ状態です。

かーくんが自分で気付くのを待っている所。

 

 

 

でもさ、

見守るってヤキモキ!!

すごくストレス!!

 

 

 

そんな心乱される時は、

引き算美容を作った

牧野恵子先生のYouTubeを観ます!

https://www.youtube.com/watch?v=NptmwaPYYRU&t=5514s

 

 

 

細胞学を研究しているまきのけいこ氏が ”悲しみの後でも ゆったりとした気持ちで1日を過ごせるように” と願いを込めて開発した 1音1音に細胞が反応する特殊な”音”を取り入れた オリジナルヒーリングミュージックになります。(MK品質) 細胞を修復し、 疲れをとり若返る 細胞から整える究極のヒーリングミュージック 繰り返しご視聴いただくことで、身体の細胞が整います。

(YouTubeの説明文より抜粋)

 

 

 

すごくないですか!?

聞くだけで細胞を修復して若返るなんて!!

 

 

 

これ、本当に良いんですよ!

聴くと心が穏やかになります。

 

 

 

ストレスで傷ついた脳細胞が

修復される感じがして

毎日のように私は聴いてます♡

 

 

 

この音楽のおかげで

昨日の朝は穏やかな朝で子どもたちと夫に

「いってらっしゃい!」が言えました!

ちゃんとメイクした綺麗な顔で笑

 

 

 

子どもも他人。

大きくなればなるほどママの言うことも聞きません。

別の人間ですからね。

 

 

 

こうなってほしい、と言う親も気持ちは

あって当然!

だって親だもの。心配だし、幸せになって欲しい。

 

 

 

そんな気持ちが強すぎちゃって

疲れてしまった時は、

この音楽で自分の気持ちのケアを

してみてくださいね♬

 

 

 

それではまた!

今日も良い1日をお過ごしください✨

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

指差し父の日おすすめ指差し

 

うなぎ好きの実父にはこれにしました✨

美味しいもの全般好きな義父

(お酒はあげないで!と義母と夫に言われてる笑)

にはこちら✨

お酒好きな人はこちらとか💕

 

ハート型って想いが伝わりそう🩷

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕