こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

 

*現在募集中*

IQ165UPのNEW育児講座(仮)

3ヶ月無料モニター

面談希望の方はこちらまで

 

 

セルコンの

 

 

1dayセミナー

ベーシック講座

アドバンス講座

 

 

現在募集終了しています。

次回は未定です。

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーー☆

 塩素がたっぷりの水道水

☆ーーーーーーーーーーーーー☆

塩素、ってありますよね?

あのプールの水や水道水に入っているやつです。

 

 

あの塩素…安全だと思っていました。私。

だって国の水道局が堂々と飲用する水道水に混ぜてるんですもん。

人体に影響ないんだなって思いませんか?

 

でもね…良くないんですって!!

しかも、体に良くないのに

コロナになってから塩素の量を増やしたそうです。

 

 

 

塩素 水道水 影響

この3つでネット検索すると色々出てきます。

ここのページが分かりやすかったです。

https://etec.jp/ensonogai01

 

 

 

きっと日本人の多くが安全だと思っている日本の水道水。

実はアメリカよりも塩素量が多い!

なんかショック…

 

 

 

アメリカの研究だと、

塩素で髪の毛や皮膚がカサカサして

ドライスキンになりますし、

小じわの原因にもなる

らしいですよ!

 

 

 

うちの子どもたち、

数年に渡り毎週塩素たっぷりのプール入ってました。

私も3歳から9年スイミング習っていたので

めっちゃ塩素漬けでした…

(なんか漬物みたい笑)

 

 

 

スイミング教室が老朽化で閉鎖して辞めてから

やっぱりお肌の調子がいいんですよね。

 

 

今までのダメージを出すべく!

セルコンの美容法でお肌のケアをしてます!

 

 

ケア、と言っても

セルコンの手作りの化粧水を

シュシュっとかける!

超絶簡単なんです♡

 

 

 

塩素の件も安心してください!

とりあえずお風呂のお水だけでも

塩素除去する方法をお伝えしますね!

 

 

それは…

ビタミンCです!

お風呂のお湯にビタミンCを混ぜる。

これだけで残留塩素を中和してくれて、柔らかいお湯になります。

 

 

 

楽天などでアスコルビン酸という名前で売っていますよ。

粉状で使いやすいです。

1キロで1000円前くらいです。

 

 

ただビタミンC混ぜただけでお湯が柔らかく変わりますので

ぜひやってみてくださいね♪

 

 

 

うちの子達のように、プールにお子さんが通っている方もいますよね。

ぜひ、プールで傷ついた子ども達のお肌を、

アスコルビン酸入りお風呂でケアしてあげてください☆

 

 

 

アトピー肌の子どもも大人も多い現代。

 

 

 

簡単にできることでお肌を別人級に変える方法が

たくさんあるんです!

 

 

 

私は自分がアトピーで痒みがすごく辛かったので

 

 

 

肌荒れや、

痒みや、

痛みから解放されて

 

自分の肌を触りたくなるような、

 

 

 

自分の肌が好きになる人をたくさんにしたいんです!

 

 

 

今からすぐできます!

病気と無縁な体とツルスベの美肌、

手に入れて自分の体に悩まないあなたに

なって欲しいなって思ってます✨

 

 

 

本講座はもちろん、

1dayセミナーだけでも

健康と美肌の情報が満載です!

 

 

 

今から細胞を整えると2ヶ月で。

ツルスベ肌になり続ける

勝手に痩せる

病気をしなくなる

 

 

 

などなど、得しかないので

募集開始したらぜひお試しくださいね^^

 

 

 

ではまた!

良い1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕