こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

 

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

大好評で終了いたしました🩷

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

また1dayセミナーの様子など

お伝えしますね!

 

 

 

グルテンフリーパンをお家で作ろう

ーーーーーーーーーーーーーーーー

元々、健康に気を遣っている受講生さま、

結構多いのですが

中でもよくいただくご質問が

 

 

 

グルテンフリーについて!

 

 

 

パンが好きだから米粉でパンを作りたい!

そんなお話もよく聞きます。

 

 

 

我が家も全員パンが大好き!

なので、罪悪感なく食べられるように

ホームベーカリーで米粉パンをつくってます。

 

 

 

でも、これがなかなか難しい!

普通の米粉だと、あまりふわふわしない

おもちみたいなパンになるんです…

 

 

 

せっかく作っても

 

「いつものパンがいい〜」

「おいしくな〜い」

 

そんな正直な言葉のナイフにグサグサ刺され

  

 

 

米粉を変えたり

サイリウムを入れたり

白玉粉を入れてみたり

 

 

 

1年近く工夫をしまくりました。

米粉だけで10種類は試しました!

 

 

 

それでやっと、

おいしい!と言ってもらえるパン用米粉に

出会えたんです!

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

です!

 

 

 

楽天で売っていて、

900gで800円とお値段もお手頃♡

 

 

こちらの米粉のいいところは

パッケージにQRコードがついていて

そのサイトに詳しいレシピが書いてあるんです。

 

 

 

そのレシピも、手捏ね用とホームベーカリー用と

2つあるのでホームベーカリーなしでも大丈夫!

 

 

 

しかも、

 

 

 

米粉 水 イースト菌 塩 砂糖 油

 

 

 

この6つで完成するすごくシンプルなレシピ!

ふわふわにするためのプラスαを足さないて良いのは

すごく楽!

 

 

 

もちろん、焼き上がりはふわっふわ!

 

 

 

これはグルテンフリー生活をしたい方に

お役に立てる情報だと思って

書かせていただきました♡

 

 

 

あなたは、

グルテンフリー興味ありますか?

 

 

 

グルテンフリーを心がけると

それまで原因不明だった

 

 

 

頭痛や腹痛

倦怠感、肌荒れが良くなる、

花粉症や鼻炎が改善する、睡眠の質が良くなる

集中力が増す、などなど

 

 

 

様々な健康効果があります!

 

 

 

グルテンをはじめ、

私たちの体に入る身近な食べ物、

結構体の中で悪さするものが多いんです。

 

 

それを「引く」だけで

体が劇的に変わりますよ!

 

 

 

これをきっかけにぜひ

中はふわふわ、外はカリッ!とした

おいしい米粉パンをぜひ作ってみてくださいね♡


 

 

それではまた!

今日も良い1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕