こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

一昨日からスタートしました!

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

もう増席はしないのでお早めにどうぞ〜!!!

 

 

 

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 終了✨

5月7日(火) 10時〜11時15分 終了✨

5月13日(月)10時〜11時15分 残席2

 

 

 

通常3300円が

メルマガ・LINE読者さんは¥0!

この機会にぜひ!

一生物の美を育てる美容法を

お役立てください^^

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 たるみにはハイフや糸リフト?

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

ゴールデンウィークも終わりましたね!

あなたはどんな休日を過ごしましたか?

 

 

 

私は家族とキャンプに行きました。

去年も行った日光のキャンプ場で

池でイワナやマスが釣れて、

すぐ炭火焼してくれるのですが…

 

 

 

これがすごく美味しい!

さっきまで生きていたお魚を頂くのは

抵抗がありますが、

 

 

 

でもそれは、

いつも頂いているお肉やお魚も

同じこと。

 

 

 

命に感謝して頂く、

ありがたい体験をしてきました。

 

 

 

夜は星空が綺麗でした!

いつまででも見ていたかったけど

 

 

 

5月の山の夜の気温、9℃!

そして私は気温に関して考えてなくて

ノースリーブとデニムジャケットしかない!

 

 

 

バンガローの布団かぶって見てました笑

山の気温なめてました…

 

 

 

来月もキャンプ行くので

次回に生かしたいと思います笑

 

 

 

キャンプから帰ったその日の夜に

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』を

開講しましたよ(セルコンで元気!)

 

 

 

たるみやシワ、シミ…

気になるものが以前の私と同じで

共感の嵐でした!!

 

 

 

たるみ、と検索すると

最近よく目につくのが

『ハイフ』という言葉。

 

 

 

ハイフ、気になって調べたところ

超音波を当てて肌の奥の組織を変形・収縮させる

という物だそうです!

 

 

 

うーん、確かに収縮させることで

リフトアップや小顔にはなりそうだけど…

 

 

 

肌の奥を火傷させるってことだから

時々表面も火傷して傷ができてしまったり

するそうですし、

 

 

 

顔って大事な神経も通っているから

神経損傷して口がうまく動かなくなったり

痙攣が残ることもあるんだそうで…

 

 

 

そんな一生の傷になるようなリスクを冒して

種々啜るのはかえって『美』から遠ざかる

そんな風に感じてしまいます…

 

 

 

私はたるみには1分でできる

リフトアップマッサージが有効でした!

 

 

 

このマッサージは

アドバンス講座でお伝えするのですが

 

 

 

以前実演しながら伝えた時に

『内田先生!今顔上がりましたね!!

すごい!』

と、おっしゃって頂けたくらい効果覿面♡

 

 

 

たった1回でZOOMの画面越しでも分かる程

変わるんです。

 

 

 

毎日やったら…たるみなんてあった??

って思うくらい別人級に変わりますよ^^

 

 

 

 

ハイフで数万円使うよりも

簡単で安くて安全な方法なので

みんな知らないの損すぎる!!

 

 

 

そしてたるみの根本の原因は

その人その人で違うので、

 

 

 

ご自身のたるみの原因が知りたい!

と思う時には1dayセミナーで細胞診断を

受けてくださいね!^^

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕