こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

ありがたいことに

5/5は後残り1席!

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

もう増席はしないのでお早めにどうぞ〜!!!

 

 

 

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 残席1

5月7日(火) 10時〜11時15分 

5月13日(月)10時〜11時15分 残席2

 

 

 

通常3300円が

メルマガ・LINE読者¥0!

この機会にぜひ!

一生物の美を育てる美容法を

お役立てください^^

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 沢山のお祝いコメントに感謝♡

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

昨日ご報告させていただいた

シニア講師昇格の件…

 

 

 

昨日からずっと

Facebookもメールにも

お祝いのメッセージが届いています〜!!

つくづく幸せ者ですね…

本当にありがとうございます!!

 

 

 

1日でいいね200超え!

コメントも100件超え!!

すごいことになってます!!!

Facebookの記事はこちら♡

 

 

 

コメントをくださった方、

通りすがりの方はほとんどおらず

みなさん1人1人ご恩がある方ばかり!

 

 

 

1dayセミナーに遊びに来てくださった方

1年前の受講生さんで今も交流してくれる方

メルマガで応援しあった起業仲間

同じセルコン講師仲間

同じコミュニティで応援し合う仲間

起業塾で研鑽し合った仲間…

 

 

 

私実は、

人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なんです!!

 

 

 

本当に覚えられなくて

認証保育所にいた時も

しょっちゅう保護者を間違えたほど!

 

 

 

でもね、この記事にいいねやコメントくださった方

みんなみんな覚えてます。

みんな大切なご縁をいただいて繋がった方達だから。

 

 

 

いつの間にか随分と人様に恵まれて

明るい所へ来たんだなぁと、

 

 

 

改めて今の環境とご縁に

感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

 

 

 

セルコンで人生変わりました!

そうおっしゃってくれた受講生さんも

多くいますが、

 

 

 

私が1番人生を変えてもらい、

そして救ってもらいました!

 

 

 

今あなたは

何にお悩みですか?

 

 

 

私とセルコンの美容法に

何ができるだろう?

 

 

 

ぜひ教えてください。

少しでもお力にならせてください。

別に受講しなくてもいいんです。

 

 

 

あなたの体験や気持ちを

シェアさせてもらうだけで

私にも新たな気づきがあったり、

新しいアイデアが生まれたりするのですから。

 

 

 

というわけで!

個別相談会やります!!無料です!!

 

 

 

1対1で他の人の目を気にせずに

相談したいよって方、

セルコンの〇〇が気になるって方、

単純に内田と話してみたい方も!

 

 

 

近日中に個別相談会の日程をお知らせするので

続報をお待ちくださいまし^^

 

 

 

それではまた!

素敵なゴールデンウィーク後半を

お過ごしくださいね!

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕