こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

  ご報告があります。

☆ーーーーーーーーーーー☆

 

いつもブログを読んでくださっている

皆様に気持ちを伝えたくて

今日はこのタイトルにしました。

 

 

 

私、内田綾は

本日5月1日より

 

 

 

日本セルコントロール協会

シニア講師に昇格いたしました!

 

 

講師にはいくつかランクがありまして、

300人以上いる講師の中で

シニア講師になれたのは私で14人目。

 

 

 

なかなかの狭き門なのです。

なのですが!

いつも応援してくださったお陰で

 

 

 

1つの目標だったこのシニア講師、という

憧れに手が届きました!

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

起業なんて考えた事もなかった

普通の保育士の私が

 

 

 

『私の体や肌を助けてくれたセルコン、

絶対みんな知っていた方がいい!!』

 

 

 

その情熱を夫に泣きながら訴えて

養成講座を受講させてもらい、

講師登録をしたのが一昨年の11月。

 

 

 

全くの起業知識ゼロから1年半で!

シニア講師になれたのは

多分、なかなかいないです!

 

 

 

自分で言っちゃう笑

 

 

 

あ、シニア講師というのは

高齢者という意味ではないですよ!

 

 

たくさんの方にセルコンを伝える事ができた

講師として1つ階段を登ったような意味合いです。

 

 

 

 

SNSなんてたまに子どもの写真を投稿するだけ、

何も分からない起業知識ゼロの私が

1年半でシニア講師に昇格できたのは

 

 

 

セルコンという再現性と効果の高い

素晴らしい美容法を作り出した

協会代表理事の

牧野恵子先生

 

 

 

そして、

 

 

 

ベーシック講座から養成講座と教えて頂き

今もずっと応援し続けて下さっている

グランドマスター講師の

宮崎 みか先生

 

 

 

どんな小さな質問にも

いつも真摯に優しくご指導くださった

シニア講師・メルマガ大学講師の

杉山 かおる先生

 

 

 

 

たくさんのセルコン講師の中で

私を選んでくださった受講生の皆様、

 

 

 

辛い時も全力で受け止めて励まし続けてくれる

福地裕介さんと五徳帝王道場の皆様、

 

 

 

本当に本当にたくさんの方々に

助けられて、支えて頂けての今です。

正直、私1人の力ではなれませんでした。

 

 

 

私に出会ってくれた方がみんなみんな

素晴らしい方ばかりだったからなんです。

 

 

 

もちろん!

このブログを読んでくださっているあなたも

その1人です!

 

 

 

 

最大限の感謝を伝えさせてください。

 

 

 

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして、

育児に家事にメンタル的にも支えてくれる夫と

 

 

 

誰よりも私を応援してくれる可愛い子ども達。

 

 

 

家族がいたから頑張れました✨

いつもいつもありがとう✨

大好きです!

のろけてすみません!

 

 

 

お陰様で次の目標もできました!

 

 

 

次の目標は

体の不調やダイエットが上手くいかず

シミシワに悩む昔の私の様な女性たちに、

 

 

 

✨100人にセルコンを伝える!✨

 

 

 

100人に伝えたらきっと、

次の世代を担う子ども達だって

 

 

 

不調知らずで

やりたい事ができる元気で老いない体で

日本を元気にしてくれる!

 

 

 

保育士としてもセルコン講師としても嬉しい

こんな未来を叶えられると思うのです✨

 

 

 

セルコンの美容法にはそれだけの力があると、

私は信じています。

 

 

 

これからもお役に立てる様に

精進して参ります。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

日本セルコントロール協会 シニア講師

内田綾

 

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕