こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

  1番モチベ高くなった方法

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

まずはお知らせです!

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

ありがたいことにお申し込みを頂き、増席しました♡

 

 

 

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員5名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員5

5月13日(月)10時〜11時15分 定員5名

 

 

 

通常3300円が

メルマガ・LINE登録で¥0!

この機会にぜひ!

一生物の美を育てる美容法を

お役立てください^^

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

 

突然ですが憧れの人はいますか??

 

 

 

私は15年くらい前から東方神起が大好きで

今もたまに夢に出てくるくらいです!笑

 

 

 

2人とも好きだけど(5人時代からみんな好き!)

1番はずっと変わらず、リーダーのユノ。

 

 

 

彼のリーダーとしての責任感やダンスへの情熱…

どん引かれるの覚悟で言いますが

全てが好きです!!!

私服がダサいところも好き笑

 

 

 

そんなユノさん、すごくスタイルが良くてですね、

公式サイトでは身長184cm体重66キロ!

 

 

 

ただこの数字は私がファンになってから10年以上

ずっと変わりないので

実際は190cm近いと言われています…

 

 

 

好きになり始めのころは、

ヒールの靴を履いては

 

 

 

『今私、ユノと同じ身長♡』

とか言って、同じ東方神起ファンの友達と

大盛り上がりしていました笑

 

 

 

私が痩せたい!!!と思ったきっかけの1つが

このユノの体重!!

 

 

 

66キロって今の私より軽いやんけ!!!ゲッソリ

 

 

 

15年前の私は25歳。

当時は68〜70キロでした。

 

 

 

大好きな人よりも重い自分がショックで…

こんなに重いとお姫様抱っこしてもらえない!

(そんな機会はないのだけども!笑)

 

 

 

結婚のタイミングで毎日必死で

カー◯ィーダンスして

頑張って痩せても64キロ…

 

 

 

チャンミンの61キロには届かない…!!

(東方神起のもう1人のメンバー、

世界一のイケメンだと思ってます♡)

 

 

 

セルコンで痩せる時に私が目標にした体重設定、

ズバリ、

東方神起の2人よりも軽くなる!!

あと夫(当時62キロ)よりも軽くなる!

 

 

 

そういう目標設定の仕方をして、

見事やりきって最高で

85キロ→56キロまで落としたわけです♡

 

 

 

あなたにはどんな推しがいますか?

ちなみに私、嵐だと大野くん推しなのですが

大野くんは52キロ!

 

 

 

私の身長で52キロだとかなりガリガリになるので

目指しません笑

 

 

 

そんな感じで好きは芸能人の体重から調べてみるのも

面白いですよ♡

 

 

 

ジャニーズ好きの先輩も言っていました、

推しへの力は偉大だと!

せっかくあるこの愛のパワー、

有効活用していきましょう♡

 

 

 

 

花母の日おすすめギフト花

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕