こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

以前

愛知県のKさんからこんなご相談を受けました。

 

 

 

『毎日痩せるダンスをYouTube見て踊っても

痩せないんです!こんな私でも痩せますか?』

 

 

 

分かります、分かりますよー!!!

頑張っても頑張っても効果が出ない

あの虚しさ!

 

 

 

期待して体重計に乗ってるのに

全く変わってない数字見ると

心折れてしまいますよね…

 

 

結果からお伝えすると、痩せます!!!

 

 

 

 

このKさん、

娘さんの結婚式までに5キロ痩せたくて

頑張っているのですが

 

 

 

歳のせいか本当に全く痩せない!!と

ご相談に来られました。

 

 

 

娘さんの結婚式、間に合わせてあげたい!

そう思って普段は1dayセミナーでもお話しない事も

たっぷりお伝えしました!

 

 

 

Kさんのように

『〇〇の日までにマイナス5キロ!』

目標を具体的に設定するのってすごく大事!

 

 

 

 

具体的な目標と期間があると

コミット力も増します。

 

 

 

自然と食事の質と量を見直したり

運動の量も見直そう!ってなります。

 

 

 

私も来月、パーティーがあるので

その日までにマイナス5キロ!と

決めて今、セルコンをしっかり始めました!

 

 

 

特にこの日までに痩せなきゃ!という

イベント・用事がなければ、

 

 

 

ワクワクのご褒美デーを設定するのもアリです!

 

 

 

この日までに5キロ痩せたら

△ホテルのアフタヌーンティー!とか、

⬜︎スパに行くとか!

 

 

 

自分がワクワクするようなご褒美を

あげてくださいね♡

 

 

 

ちなみに私は、

 

 

 

マイナス5キロで来月のパーティー

マイナス8キロでパレスホテルのテラスで食事!

と決めています♡

 

 

 

皇居の近くにあってすごく雰囲気がいい!

と先日起業仲間に聞いたから絶対行こう!

と思った次第です。

 

 

 

素敵ホテルで食事なんて憧れだけど緊張しそう!

絶対する!だって初めてフレッシュネスバーガーへ

行った時も緊張した私ですから笑

 

 

 

このドキドキ感も一緒に楽しんで味わってきます♡

 

 

最後にお知らせです。

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

連日お申し込みと別日開催のオファー頂いています♡

 

 

 

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員3名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員3名

5月13日(月)10時〜11時15分 定員3名

 

 

 

通常3300円が

メルマガ・LINE登録で¥0!

この機会にぜひ!

一生物の美を育てる美容法を

お役立てください^^

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕