こんばんは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

  遅くなってごめんなさい!

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

20時に配信って言ってたのに遅くなって

ごめんなさい!

 

 

 

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

今から募集スタートです!

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

 

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員3名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員3名

5月13日(月)10時〜11時15分 定員3名

 

 

 

通常3300円が

メルマガ読者の{{user_first_name}}さんは無料です!

この機会にぜひ!一生物の美を育てる美容法を

知ってくださいね!

お申し込みはこちらから!

https://system.faymermail.com/forms/13939

 

 

 

ところで………

 

 

 

なぜメルマガが1時間遅く届いたかと言うと、

3時前に遊びに行った息子が

18時過ぎても帰ってこなかったんです!

 

 

 

もう何も手に付かず、

GPSは自宅って出るし(持ち歩いてよ〜!)

探しに行こうか、でもすれ違うかな、

 

 

 

どうしよう、

こんな日に限って夫は飲み会で遅いし、

19時過ぎても帰ってこなかったら探しに行こう。

 

 

 

泣きそうな顔で帰りを待ってました…

 

 

 

19時に玄関のドアの前で

小さな音がしたので急いでドアを開けたら

すまなそうな表情で息子が立っていて、

 

 

 

ほっとして涙が出ました。

 

 

 

今までこんなに遅くまで遊んでいた事がなくて

本当に本当に心配だったんです。

 

 

 

息子が無事で良かった安堵と

怖かった余韻で涙が止まらず

 

 

 

メルマガの配信が遅くなったことを

ここにお詫び申し上げます。

ごめんなさい!

 

 

 

私のあまりの憔悴ぶりに息子は

何度も謝ってくれましたし、

門限も素直に聞いてくれました。

 

 

 

友達のスマホで映画を撮ってたそうで

昔から楽しいことには無我夢中になる性格だけど

小4になっても変わらずでした…

 

 

 

私にとって、大事な大事な息子。

(もちろん娘も超大事!)

 

 

 

元々ホルモンバランスが悪くて

妊娠しにくい体と言われていた私の所に、

 

 

 

奇跡的に授かった息子。

 

 

 

妊娠が分かった時は嬉しくて嬉しくて

夫とバンザイしたのをよく覚えています。

夫は妊娠を伝えると仕事を早退して帰ってきました笑

 

 

 

そんな大事な息子がお腹の中にいる時、

めちゃくちゃ食べたくなったモノがあるんです。

 

 

 

食べづわりの時期は毎日のように食べてました。

 

 

 

それが体に悪いとは分かってなくて、

産院の先生も『今は好きなもの食べていいよ』

しか言われなかったから、

 

 

 

食べたいものを食べたいだけ食べてました。

 

 

 

その結果、

生まれて来た大事な大事な息子は

 

 

 

赤ちゃん時からアトピー

食物アレルギーでアナフィラキシーを起こし

病院に担ぎ込まれる

幼稚園から花粉症

すぐ熱を出し、肺炎にもなる

 

 

 

体が弱くて心配の絶えない幼少期でした。

当時は、たまたまそういう体質なんだと

思い込んでいましたが

 

 

 

私がセルコンを知り、

自分が妊娠中食べたものが

息子の体で悪さをしている事実を知って

 

 

 

膝から崩れ落ちました。

 

 

 

 

保育士なのに、という変なプライドもあって

何日も落ち込みましたよ…

 

 

 

でも、今からでもできる事がある!

 

 

 

セルコンは細胞を整える美容法だから、

細胞でできている子どもにだって使える

健康知識でもあるんです。

 

 

 

少しづつセルコンの知識を生活に織り込んでいき、

気がついたら、

 

 

 

卵アレルギー 出なくなってた!

薬がなくても花粉症シーズン乗り切れる!

肺炎どころか今じゃコロナも罹らなかった!

学校でインフルエンザが流行しても無事!

 

 

 

 

もしかしたら学年1元気じゃない?

そんなふうに言われる程

元気で逞しい子に育ってくれました♡

 

 

 

 

私はね、自分みたいに無知を責めてしまう

お母さんをこれ以上増やしたくないし、

 

 

 

息子のようにね、

体の弱さや体質で悩んでいる方の辛さを

少しでも和らげるお手伝いがしたくて

 

 

 

セルコンの講師をしています。

 

 

 

今、知ってもらえたら

あなたの次の世代やそのさらに先にも

妊娠中に心身ともに健やかでいられると思うですよね。

 

 

 

そして、勝手に痩せます笑

 

 

 

そんな生き生きママが

1人でも多く増えて欲しいなって

毎日思ってます✨

 

 

 

そのための第一歩!

勝手に痩せるが叶う1dayセミナーで

お待ちしていますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕