こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

人の第一印象の7〜8割は

髪や髪型で決まる、と言われています。

 

 

 

なので、自分に似合う髪型はとても大事ですね。

 

 

 

第一印象ってすごく強くて、

後から変えるには

その人とじっくり最低2時間以上

話さないと変わらない、とまで

言われています。

 

 

 

分かる。

だって娘の友達、初めて会った時1歳で

その印象が今でも強くて

もう大きいのに可愛いもの笑

 

 

 

私、もう5年くらい短い髪型なんですが

それも、美容師さんに似合うと言われて

切ったのがきっかけです。

 

 

 

 

最初はショートに抵抗があったのに、

 

 

(小顔にしか許されない選ばれたものの髪型

という壮大な思い込みがありました笑)

 

 

今じゃショート!

ショート推し!

すぐ乾く!楽で好き!

今こんな髪型です。

 

 

 

ちなみにケアも楽ちんで、

引き算美容の手作りシャンプーに

1分で作れる髪ツルツルパック。

この2つだけ!

 

 

 

今まで高いヘアオイルとか買ってたのに

使わずとも痛まない!

お風呂も時短になるしすごく良いです♡

 

 

 

ツヤツヤの髪はもちろん、

スタイリングにも若く見せるコツがあります。

これをする・しないとでは

5歳も差が出るそうなので、おすすめですよ!

 

 

 

1 パックリ前髪を直す

しっかりと分け目がついてしまったパックリ前髪、

これも老けて見える原因になるんです。

 

 

こまめに分け目を変えたり、

あとは霧吹きで髪を濡らしてから

ドライヤーを当てると分け目ができにくく

なります。

 

 

 

2 トップのボリュームを出す

髪のトップがぺちゃんこだと、老けて見えやすいので

ふんわりとしたトップを作りましょう。

 

 

髪を左右に引っ張りながらドライヤーを当てると

分け目が消えてトップがフワッとします。

コテなどでフワッとさせるのももちろんOK!

 

 

時間が無い・どうしてもフワッとならない

そんな時はカチューシャで!

簡単にトップにボリュームが出せます。

 

 

3 ひし形シルエットにする

トップと口元の高さにボリュームを出すことで

簡単に若々しく素敵に見えます。

 

 

美容院でも、美容師さんはこの

「ひし形シルエット」を意識しているそうですよ!

コテやワックスを使って挑戦してみてください。

 

 

 

5歳若見えのスタイリング法、

お役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

春になっておしゃれが楽しい季節、

髪型も可愛くしてお出かけを楽しみましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体を整えたい方

 

体調に振り回されたくない方

 

お金をかけずに綺麗になりたい方

 

本当に『効く』方法を知りたい方

 

 

 

1つでも当てはまる人は

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

で自分最高の美肌とスタイルと美髪を

手に入れてくださいね✨

 

 

 

1dayの日程は、

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員3名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員3名

5月13日(月)10時〜11時15分 定員3名

 

 

 

通常3300円が

LINE・メルマガ読者様無料!

楽しんでもらえるように今着々と準備中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕