こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 1回でここまで変わります!

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』

あと3日で募集スタートです!

 

 

 

毎日カウントダウンしてるくらい

ワクワクしてきました♡

 

 

 

1dayの日程は、

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員3名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員3名

5月13日(月)10時〜11時15分 定員3名

 

 

 

通常3300円が

LINE・メルマガ読者さんだけ無料!

楽しんでもらえるように今着々と準備中です!

 

 

「15日スタンバイして待ってます!」

「お得すぎる!無料なんて経営大丈夫ですか?」

なんて心配のお声までいただいています笑

優しい!

 

 

 

大丈夫です!

1dayセミナー無料にすることで

少しでもセルコンをたくさんの人に伝えられる。

 

 

 

私と家族を救ってくれたセルコンを

広めたいのが1番の願いなので

あなたが来てくれたら願いは叶うんです^^

 

 

 

だから遠慮せず受け取ってくださいね!

 

 

 

以前、

「何をしても痩せなくて、

水を飲んだだけで太るんです」

 

 

 

「全然食べてないのに太る一方なんです」

 

 

 

そんな風に悩まれている方が

1dayセミナーにいらした事がありました。

 

 

 

大食漢の私からすると

『食べないのがすごい!!』

と思ってしまったのですが

(少食に憧れる食いしん坊笑)

 

 

 

元々食が細いのに太ってしまうなんて

とても辛いですよね。

 

 

 

何していいのかも分からず、

途方に暮れてしまいそうです…

 

 

 

原因が分からないって辛い!

 

 

 

そこで、『肌診断』をして

その方の問題点をお伝えしたところ、

 

 

 

「そんなところでSOSサインが出ていたんですか!」

「病院で少し言われたけど問題ないと言われたから

問題ないんだと思ってました!」

 

 

 

驚くと同時に原因が少しでも分かって

スッキリした!と爽やかな表情になられました♡

 

 

 

病院での検査の問題なしは、

『今すぐは問題になっていない』だけで

全く問題がないわけでは無いそうです。

 

 

 

だから病院で検査した後に

病気が分かることもあるんですね…

 

 

 

セルコンは美容法ですが

細胞を整えて綺麗になる事を目指すので

自然と健康にもなるんですよね。

 

 

 

しかも、

どんなに忙しい人でも無器用さんでもできる!

超簡単な細胞へのアプローチ法になっているので

 

 

 

 

「難しい」「やれない」

なんて事が起きないのも嬉しい♡

 

 

 

頑張って痩せたい人が、

原因が分からなくてずっと頑張り続ける。

なのに報われない。

 

 

 

 

そんなのは悲しいですよね。

 

 

 

 

私がその負のループから出られた

セルコンを少しでも手に取りやすい形で

あなたにお届けしたいです^^

 

 

 

 

4/15(良い子の日♡)の

20時配信のメルマガで募集開始ですので

後少し、お待ちくださいね!

 

 

 

 

🎁楽天母の日プレゼントおすすめ🎁

 

 

紫陽花、すごく華やかでよかったです✨

 

 

 

桜のミニ盆栽、すごく可愛いですよ〜♡

これは私が欲しいやつ笑

プレゼントしてくれないかしら

去年義母にあげました!
喜んでもらえました💕

今年の実母にはこれ!

胡蝶蘭なんて豪華で良いですよね✨

手軽に飾れるようにミニです💕

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの