こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

  こんな私でも参加していい?

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』への

反響がすごいことになってます!!

 

 

 

「勝手に痩せるなんでウソだ〜!と思いつつ

めちゃ気になってます!」

 

 

 

「勝手に痩せるなら痩せたいです!」

↑だよね!!!笑

 

 

 

こんなご感想をたくさんいただいています^^

いつもご感想メール有難うございます!

 

 

 

中にはこんなメッセージもありました。

 

 

 

「私は体脂肪が40%以上あって持病もあります。

勝手に痩せるセミナーすごく気にまりますが

病気もあるし昔から痩せられないので

そんな体質の人は難しいですよね?」

 

 

 

気になると仰ってくださり

とても嬉しいです!

 

 

 

まず結論から言うと

なかなか痩せられない方や

病気などの不安がある方にこそ!

1dayセミナー体験して欲しいです。

 

 

 

以前1dayセミナーに参加された方のご感想で、

 

 

 

「セルコンのメソッドが

体の根本から良くしていくのが

分かりました!」

 

 

 

「細胞に寄り添っていくと

体質も変わってきそうですね!」

 

 

 

そんなお声をたくさんいただいています。

 

 

 

そうなんです。

体の細胞に良い事をしていくので

美容法だけど、かなり効率の良い健康法にも

なっているんです!

 

 

 

結果、

 

 

 

アトピー症状がおさまったり

花粉症が薬なしで過ごせるようになったり

今まで絶対に痩せられなかった方が

1週間で3キロ減量したり

 

 

 

肌も綺麗になりますが

体質や体調面でも変化が顕著に現れます!

 

 

持病の関係で運動ができない方でも

ラクラク痩せて肌が別人のように綺麗になって

本当に嬉しい!と大勢の方に喜ばれているんです^^

 

 

 

そのセルコンの内容をギュッと凝縮して

1dayセミナーでお伝えするので

これは参加されないと正直そんだなと思ってます^^

 

 

 

自分の体は唯一無二の大事な大事なもの。

ぜひ簡単に若返って体が喜ぶ事を

1dayで知ってくださいね^^

 

 

 

 

【勝手に痩せるが叶う1dayセミナー】

<日程>

 

5月5日(日) 21時〜22時15分 定員3名

5月7日(火) 10時〜11時15分 定員3名

5月13日(月)10時〜11時15分 定員3名

 

 

 

4/15(良い子の日♡)のメルマガで

募集開始です!

 

 

 

🎁楽天母の日プレゼントおすすめ🎁

 

 

紫陽花、すごく華やかでよかったです✨

 

 

 

桜のミニ盆栽、すごく可愛いですよ〜♡

これは私が欲しいやつ笑

プレゼントしてくれないかしら

去年義母にあげました!
喜んでもらえました💕

今年の実母にはこれ!

胡蝶蘭なんて豪華で良いですよね✨

手軽に飾れるようにミニです💕

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの