こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

細胞革命1dayセミナー、大人気で

お席残り1名の回も!

 

 

 

1dayセミナーだけでも綺麗のヒントいっぱい!

とおっしゃっていただけているので

お得しかないですよ〜!

 

・3/2土   10:00〜11:15 残席1

・3/7木   21:00〜22:15 残席1

・3/8金   21:00〜22:15 🆕

・3/12火  9:00〜10:15  残席3

・3/24日  10:00〜11:15 🆕

・3/27水  21:00〜22:15 🆕

 

 

 

リクエストにお答えしていたら

日程たくさん増えちゃいました^^

 

 

 

場所 オンライン(zoom)


 

受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


 

各日定員3名まで

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

 

みなさま、花粉症は大丈夫でしょうか?

 

今年の花粉は

例年よりも早い気がします。

 

 

 

1月からもう我が家も

長男と夫が

くしゃみしていました。

 

 

 

今日は東京、すごーく風も強いし

めちゃくちゃ花粉が飛びそう!と

 

 

 

夫は自宅ワークで一歩も外に出ません宣言してました笑

 

 

 

 

毎朝、オンラインで朝礼をするんですね。

夫の会社。

 

 

 

 

体調どうです?と聞かれて

何人か花粉症を訴えてました😅

昔よりも本当増えたなと感じます。

 

 

 

我が家はセルコンのセルフ美容法を

活用することで

薬無しでも平気!ってくらいまでは

体を整えるのですが

 

 

 

 

同時に秘密兵器も使います!!

 

 

 

それが、べにふうき茶!

 

 

 

 

 

元々、親しくしているお茶屋さんで

買ったのがきっかけなんですが

 

 

 

効果を感じたので

夫と長男になるべく飲んでもらっています。

 

 

 

べにふうき茶に含まれる

メチル化カテキン

という成分が

アレルギーを抑えるのに一役買ってくれるんです✨

 

 

 

 

アレルギー症状を引き起こすのが

アレルゲンが入ってくることで出る

 

ヒスタミン

 

という物質なんですね。

 

 

 

メチル化カテキンは

このヒスタミンが出るのを抑える効果があるんだそう!

 

 

 

なので、花粉症だけじゃなくて

アレルギー全般に効果があるとされています。

 

 

 

ただ、

なんでもそうですが

飲み過ぎはカフェインの取りすぎなど

別の問題を引き起こすことになるので

程よい量で🩷

 

 

 

セルコンのセルフ美容法ですと

余計なものを『引く』ことで

どんどん体を整えるから

 

 

 

体に良い成分も

感じやすくなりますよ〜✨

 

 

 

体を簡単に整えて若返るヒントはこちらで✨

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

 

毎年頼んじゃうのがこのエンペラーサーモン!

おいしすぎます🩷

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの