こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

嬉しいことに、

追加日程が止まりません〜!!

 

 

 

『この日なら出られるんですが…!
どうにかお願いできませんか?』

 

 

 

そう言われたら喜んで

1dayセミナーの日程増やしちゃいます♡

 

 

 

というわけで、

来月末まで日程が色々増えましたので

気になったらぜひお好きな日程で来てくださいね!

 

 

 

1dayセミナーだけでも綺麗のヒントいっぱい!

とおっしゃっていただけているので

お得しかないですよ〜!

 

・3/2土   10:00〜11:15 残席1

・3/7木   21:00〜22:15 残席1

・3/12火  9:00〜10:15  残席3

 

and more!
 

オンライン(zoom)


 

受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


 

各日定員3名まで

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

 

ただ、

1つお願いしたいのですが…

 

 

 

前後にギチギチに予定入れて参加して、

75分のセミナーなのに

 

 

 

『45分まででお願いします!』

 

 

 

っていうのはご遠慮ください…

昨日の1dayセミナーの方がそうでした 泣

 

 

 

75分でも足りない位

美と健康に関する話を用意していますので

 

 

 

急に

『45分で!』

と言われても困ります!

 

 

なぜか1dayセミナー参加したら

タオルをプレゼント!と思われていたそうで、

 

 

 

もう時間すぎてるのに

(急いでいるんじゃないんかーい!)

『タオルは郵送ですか?』

って言われて、

 

 

最初、え??と

思考が停止しました 汗

 

 

 

 

どうやら1dayセミナーに参加したのは

タオル目的だったみたいです…

通りで全然お話聞いてない訳だなぁ…

 

 

 

ちょっと、

いや、結構悲しかったので

今後もタオルのプレゼントとかしないどこうと

誓ったのでした(元々してないんだけどね 笑)

 

 

 

でもね、

こういう方ってとても残念に思うのです。

 

 

 

せっかくご縁があってのセミナーだったのに

自分の身に何か一つでも良いことを学ぼう!

って気持ちはなくて、

 

 

 

私がFacebookの投稿で書いた

ダイソーで買える美肌タオルが

もらえる!と勘違いして

それだけもらえたら、あとはどうでもいい!

って

 

 

 

すごく損ですよね。

何か今、自分の悩み事の突破口になることが

あったかもしれないのに。

というか、あったのに!

(背中のアレ、綺麗になるのに〜!)

 

 

 

110円で買えるタオル欲しさに

3300円分のセミナーを無駄にした。

損しかないですよね〜!

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている読者さんは

そんな方ではないと思っているのですが

 

 

 

私もせっかく稀有な人の体験を頂いたので

反面教師にさせていただこうと

今日お話しました。

 

 

 

ある程度、お時間に余裕を持って

ご参加くださいね♡

 

 

 

これは1dayセミナーに限ったお話じゃないです。

 

 

 

受講生さんでも

前のめりで参加される方と

何かしながら、気を取られながら

参加される方だと

 

 

 

吸収度と若返りに差が出ます。

 

 

 

今使っているものが好きだから、

今時間がないから、

好きじゃないから、

 

 

 

色々な理由で

せっかくお伝えした若返りメソッドを

『やらない』『後回し』にされた方は

 

 

 

結局トラブルが起きやすかったり

うまく若返らなかったりします!

 

 

 

 

もーすっごく

もったいない!!!

もったいないオバケ出ちゃうよ!

 

 

 

 

最短で若返りたい時と

最短で若返る方法に興味がある時だけ

ご参加くださいね!

 

 

 

でないとお互いに損しか生みません!

 

 

 

でも忙しくてもなんでも

やる気・聞く気さえあれば

ウェルカムです!!

 

 

 

他の講師は分かりませんが、

1dayセミナーも本講座も

私は受講生さんの都合重視で

日程も組みますし、

 

 

 

ご希望があれば時間超えても

質問聞き放題!

分かるまで何度もお話します!

(次の時間に受講生さんがいなければ)

 

 

 

 

『難しそう…ついていけるか心配です』

なんてお声もあるのですが

やる気さえあれば他は大丈夫!

 

 

ぜひ安心して若返ってくださいね✨

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

 

毎年頼んじゃうのがこのエンペラーサーモン!

おいしすぎます🩷

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの