こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

ありがとうございます!

1dayセミナー、満席です!

 

 

あと、
『この日にしてください!』

とお問い合わせ多く頂きまして

 

 

 

新たに2日!日程を増やしました!

 

・3/2土   10:00〜11:15

・3/7木   21:00〜22:15

・3/12火  9:00〜10:15


 

オンライン(zoom)


 

受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


 

各日定員3名まで

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

前回も書いたことですが、

変わりたい!

そう思って小さくてもいいから

自分で一歩を踏み出せる方!

お待ちしています。

 

 

 

自分を変える行動って

本当に小さいことでいいのですよ。

 

 

 

今日は遠回りして出勤しようとか、

1回だけスクワットしようとか。

 

 

 

私が大好きな言葉で、

 

『運動は運を動かす』

 

これ本当!

 

 

 

本当にちょっと出かけるとか

いつもと違うスーパーに行くとか

 

 

 

ほんの些細なことでも

運は動きますし、

人も変わります。

 

 

 

新しいスーパー行ったら

キャベツが100円かもしれないし!

 

 

 

1日1回のスクワットだって

続けたら1年で365回。

300回以上スクワットしたって

すごくないですか??

 

 

 

1dayセミナーに参加したら

間違いなくあなたの

今までが変わります!

 

 

ぜひ、変わるワクワクの気持ちで

ご参加くださいね!

 

 

 

運動といえば、

 

 

 

『内田さんは運動なしで

今の体型をキープしているんですか?』

 

 

 

そう聞かれることがよくあります。

 

 

 

私がしている運動は

 

 

 

毎朝4分でできる

セルコンの運動法と

 

 

 

上半身のストレッチ

 

 

 

 

 

 

それを交互にやる、でおしまい。

 

 

 

上半身ストレッチも5分くらいだから

意識して行ってる運動は毎日5分。

 

 

 

あとは散歩と神社参拝が趣味なので

なるべく家の周りを散歩して

近所の神社も毎日参拝してます。

 

 

 

行かないと気持ち悪いんです笑

 

 

 

講師の中には

セルコン運動しかしてません!

って方も多くいますよ。

 

 

 

それだけで事足りてしまうのです。

 

 

 

あなたにもぜひ

知っててほしい運動法なのですが、

 

 

 

今日から何か始めたい!ってことなら

私は断然スクワットをお勧めします。

 

 

 

私はトイレで10回ずつ、

歯磨きしながら50回、

 

 

 

これで1日トータル100回を

目標にしてやっていました。

今も時々やっています。

 

 

 

大きい筋肉は下半身に集まっているので

下半身の筋肉を動かすのが手っ取り早いんです。

 

 

 

スクワットも、

大きく足幅をあけるものや

足を閉じて行うものまで

色々あるので

 

 

 

少し変えると効いてくる筋肉も変わって

面白いですよ^^

 

 

 

ご参考になれたら嬉しいです♡

 

 

 

スクワットも不要になる

セルコンがすごい!

その訳も1dayセミナーで

お伝えしますよー♡

https://system.faymermail.com/forms/15000

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

 

毎年頼んじゃうのがこのエンペラーサーモン!

おいしすぎます🩷

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの