こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

明日に迫ってきた

細胞革命1dayセミナー、

 

 

 

すごく楽しみにしてくださっているお声が多く

私もいつも以上に気合が入ってます!!

 

 

 

【細胞革命1dayセミナー】

 

・2/21水 21:00〜22:15

・2/25日 21:00〜22:15

・2/29木 21:00〜22:15

・3/2土   10:00〜11:15


 

オンライン(zoom)


 

受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


 

各日定員3名まで


 

 

たまになのですが、

 

『セルコンの本講座が気になるけど

値段が高いので1dayセミナーだけ受けます』

 

 

 

そんなお声もお聞きします。

 

 

 

分かる!

分かりますとも!

 

 

 

ベーシック講座が132000円

アドバンス講座が176000円

 

 

 

2つ同時にお申し込みの場合は

30万円になりますので

そう思う方もいるのは理解しています。

 

 

 

でも、

今まで健康法や美容法を学んでこられた方々は

ほとんど全員が

 

 

 

セルコンって安いんですね!

こう仰っています。

一通り勉強された方は

セルコンを安い!と判断されるのです。

 

 

 

私もそう思います。

 

 

 

中には100万円以上かかる

ダイエットや美容の講座もあるんだそうです。

セルコンの3倍以上ですね…!

 

 

 

これは1dayセミナーでもお話しする内容ですが、

 

 

 

日本人の病気のランキングって

30代までは鬱などの精神的な病なのが、

 

 

 

40代になると急に

心疾患 脳梗塞 がんなど

体に関するものがグッと増えるんですよね。

だから40歳から色々健康診断の項目も

増えてくるわけです。

 

 

 

それだけ

40歳からは体にガタが出やすい。

シミやシワも40歳を前に急に増えました、私。

 

 

 

もしもあなたが

40歳になった途端、

持病ができてしまったら?

 

 

 

毎週の通院代、

薬代、

リハビリ代…などなど

 

 

 

ただでさえ病気になってショックなのに

金銭面でも相当の負担がかかります。

 

 

 

病気じゃなくとも

 

 

 

シミができたからレーザーで数万円、

シワができたから高級美容液、

脂肪吸引したいから数万円、

白い葉が欲しくてホワイトニング…

 

 

 

やっぱりそれ相応の負担がかかるのですよ。

 

 

 

シミシワも病気も、

『何か』ちゃんと原因があるもの。

だったらその『何か』を引いてしまえばいい。

 

 

 

それがセルコンの基本的な考え方です。

 

 

 

セルコンは美容法ですが

この細胞レベルで体に寄り添う方法なので

根本から変わるんです。

 

 

 

ダイエット目的で受講した方が

高血圧が改善したり

 

 

 

白髪をどうにかしたくて受講した方が

花粉症まで症状が出なくなったり

 

 

 

すごいことが起こっています。

 

 

 

それも、

1人2人じゃないんです。

 

 

 

私の受講生さん達だけでも

8割以上は『嬉しいおまけ効果』を

実感されています^^

 

 

 

どうですか?

 

 

 

ただ、顔を綺麗にする美容法なら

お金があればなんでもできます。

レーザーでも美容整形でも。

 

 

 

でも、

不自然な方法で外から無理やり変えても

 

 

 

再び出てきます。

レーザー治療ではシミが復活するのは

有名な話。

 

 

 

そんないたちごっこに

大金を使い続けるのは勿体無いし、

 

 

 

根本から体を変えられる方法が

目の前にあるのに

 

 

 

病院に通い続けたり

薬を飲み続けたり

 

 

 

死ぬまでずっと続けるのは

なんか、違うと思うのです。

自然じゃない。

 

 

 

細胞に寄り添って

一生身近なもので若返る・老化を遅くして

健康を保っていける方法を知れるのは、

 

 

 

30万でも全然安い!

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 


あとかわいい🩷

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの