こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

私、何歳になっても学び続けて

成長し続ける人が大好きなんです。

自分もそうありたいと思っているから。




 

私の受講生さん達も

そんな人生を前向きに楽しんでいる方ばかり。




 

生徒さんとしてご縁があったのに

忙しくても学びたい!と意欲的に

セルコンを学んでどんどん実践する姿に

私が学ばせて頂くことも多いです。




 

セルコンは

ベーシック講座が13万円

アドバンス講座が17万円しますが



 

今日は先日受講してくださった

Kさんが嬉しいご感想をくださいました!



 

Kさんは

私の子ども達と同じ小学生の息子さんがいて、

自身の体調やダイエットも

息子さんのことも整えたい!と

セルコンをご受講くださいました。




 

お仕事もなかなか行けない位

体調が優れなかったのに

受講期間中に久しぶりに出勤できたと

嬉しそうにお話ししてくれました^^



 

初めて1dayセミナーでお会いした時は

体の調子の悩みで不安がいっぱいだった

Kさん。



 

受講を重ねるたびに

表情が明るくなり、



 

『今までどうやってもこれ以上は落ちない!

ってボーダーラインをこえて痩せました』


『体が重たい感じがなくなりました』


『肌が白くなった感じがします』

 ↑

受講中に美白パック使ったら

その場でお肌が白くなりました!



 

毎回感動してくださってるのが伝わって

私までニコニコ嬉しくって。



 

セルコン知識だけじゃなく

私の保育士知識も助産所経験も

30年近いダイエット知識も

 

時間が許す限り全てお渡ししました!




 

知識や経験を話すってすごいんです。

本人が経験していないことでも

感情を乗せながら聞くことで

追体験ができるから。


なので私はなるべく

セルコンの知識にプラスして

その受講生さんのお役に立てそうな

私の実体験なんかもお話ししています。



 

赤裸々にセルコンの失敗談なんかも

話しています笑



 

だって、その失敗談聞いたら

同じ間違いはしないでしょ?




 

私の失敗談で皆が失敗しなくなるなら

失敗の甲斐があったってことで

プラマイ0!どころかむしろプラス!

じゃないですか!?



 

だからみなさん最短で若返ることに

大成功しているんです。



 

失敗談も成功談も全部、

お渡ししてOOさんのダイエットも美肌も

簡単に叶えます!



 

【細胞革命1dayセミナー】

 

・2/21水 21:00〜22:15

・2/25日 21:00〜22:15

・2/29木 21:00〜22:15

・3/2土   10:00〜11:15


オンライン(zoom)


受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


各日定員3名まで


2/20火から募集開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 


あとかわいい🩷

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの