こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

『昨日のブログ、共感の嵐でした!』

と、すごい反響でした!




 

ありがとうございます!




 

お母さんはやっぱり肌のこと、体のこと、

お子さんのこと…

悩みますよね…

たくさんの方に共感してもらえて嬉しいです!




 

30キロ減量ってすごくないですか!?

肌がたるんだりしないんですか?

かーくん元気になって良かったですね!



 

温かいメッセージに思わずうるっとしました。



 

毎月のように風邪で発熱して

肺炎まで罹ったかーくんも



 

今では家族1頑丈!

5年習っている空手では1人だけ皆勤賞をゲット!

とにかく体調を崩しません!

先日は気温5度以下の日に

ダンス発表会用のペラペラな衣装だけで

出かけていました…



 

うーん、丈夫!笑




 

セルコンでは2ヶ月近くかけて

 
 

・細胞の仕組み

・細胞を知って痩せやすい体になる方法

・若返りドリンクの作り方

・細胞を入れ替えるための手作り化粧水の作り方

・お顔と体の全細胞の入れ替え

・ざらつき年齢肌が1回で韓国人のような卵肌になる方法

・ほうれい線・シワ・たるみから解放されるセルフケア

・白髪の改善方法


こんなに盛りだくさんの内容を

やっていきます。




 

どれも簡単にできることばかりなので

受講生さんはみんな



『えっ、こんな簡単なことで??』


と、びっくりします。



 

やり方さえ知れば子どもだって出来る位

シンプルな方法なので

お子さんにもパートナーの方にも

みんな細胞を整えることができるようになります。




 

自分だけじゃなく

家族みんなが健康に体の事に悩まなくなるから




 

体調を崩すことがほとんどなくなって

病院にも行く回数がグッと減って

毎日元気に過ごせます^^




 

よく子育てのゴールは『自立』と言うけれど

体調管理ができて好きなことが好きなだけできる

元気な体をお子さんも手に入れられたら、

 
 
 

こんな安心な『自立』、他にないと思うんです。

親として最高のプレゼントですよね!



 

ちなみに食欲をコントロールするって

なかなか難しいです。



 

私自身がそうでした。



 

『今日から絶対甘いもの食べない!!』

そう決めたのに、



 

そんな日に限って夫が

シュークリーム買ってきたり



 

子どもが張り切って

ハチミツたっぷりカレー作ってくれたり



 

そして『またできなかった…』と

落ち込む。それの繰り返し。



 

できなかった回数が増えると

自己否定に繋がります。



 

体の、細胞のことを知れば

無理しなくても

食べるのを我慢しなくても

『自然と痩せる』が叶います。



 

ちょっと気をつけただけなのに

するするっと痩せてくれて

お腹のお肉もぺたんこになって

サイズが合わなくなったお気に入りの服も

また着れるようになって。



 

そして鏡見たら

『あれ、私って結構いけてる♡』

って思っちゃう瞬間があったり

家族に『綺麗だね』って言われたり。



 

やればできるじゃん!って

自分が好きになれたんです。

人生が変わった瞬間でした。



 

人生は有限です。

毎日当たり前のように朝が来ます。

毎日同じことの繰り返しだとしても

いつか終わりが来る。



 

その終わりを、

最期まで元気でキラキラの笑顔で

やりたいことをやりきって迎えるのか、



 

やりたいことを諦めて

ただ周囲に合わせて流されて過ごして

体調を崩して思う通りに動けないまま

ついには終わりの日を自分で早めてしまう…




 

今、この分岐点に立っていると言っても

過言ではないです。



 

チャンスの女神様には

前髪しかありません!



 

チャンス!と思ったら

ベストタイミングは今!



 

あなたの最大のチャンス、

掴んでくださいね。



 

そうそう、1dayセミナーの日程について

まだお伝えしていなかったですね。




 

【細胞革命1dayセミナー】

 

・2/21水 21:00〜22:15

・2/25日 21:00〜22:15

・2/29木 21:00〜22:15

・3/2土   10:00〜11:15


オンライン(zoom)


受講費¥3300→メルマガ・LINE読者様無料


各日定員3名まで


2/20火から募集開始です!

 

 

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 


あとかわいい🩷

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの