こんにちはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 

突然ですが、

食べ過ぎると胃が拡張されて

ますます食べたくなる、みたいなこと

聞いたことありますか?

 

 

 

例えば先日の節分、

私ったら朝からおかきパクついて

(しかも1袋全部食べちゃった)

 

 

 

そしてお昼にチーズ蜂蜜ナンを

2人前食べちゃって

 

 

 

 

からの

ごんぶとな恵方巻きまで

ちゃんと東北東を向きながら

ペロリと食べました。

 

 

 

 

それなのにお腹空くので

お正月からの暴飲暴食で

胃が大きくなったのかな???と

思って調べたんです。

 

 

 

 

そしたら!

胃は元々伸び縮みして消化する器官なので

ある程度大きくなるけれど

食べ過ぎで大きくなることはないんだそう。

 

 

 

 

ただ、毎日お腹いっぱい食べていると

脳にそれがインプットされて

段々とお腹いっぱいだと満足、という

ラインになっていって結果食事量が増える、

ということはあるようです。

 

 

 

あ…分かるなそれ。

今まさにそんな脳になっています。

 

 

 

 

それを正すのに1番手っ取り早いのは

若返りドリンク。

これを薄めて飲んでいると

食欲がおさまりやすいんですよね。

 

 

 

 

今日の受講生さんも

『自然と満たされるようになった』

といっしゃっていて

スルッと痩せられたんですって!

 

 

 

 

そうそう!

その『足りている』って感覚、

大事ですよね〜!

 

 

 

 

食べても食べても欲しくなる、

食べたくなるのは

 

 

 

 

講座で詳しくお伝えしていますが

実はかなり体に負担をかけているサイン!

 

 

 

 

ここを放っておくと

遠くない未来には

 

 

 

高血圧

糖尿病

うつ

骨粗しょう症などなど!

 

 

 

 

こんな病気にまで発展する可能性が!

 

 

 

 

たかが食べ過ぎ、

されど食べ過ぎ!

 

 

 

今のうちにケアしていきたいですよね。

 

 

 

 

1番のおすすめは若返りドリンクなのですが

 

 

 

野菜を摂る

たくさん睡眠を摂る

 

 

 

 

この2つもおすすめです。

私もよく白菜を1枚ちぎって

食べてたりします笑

 

 

 

 

寝不足から過食に行ってしまう事もあるので

早寝早起きをする事も大事です。

 

 

 

 

 

リアル知人さんは

私が30キロも痩せた事実と

 

 

 

 

リアル内田の肌が綺麗だと思ってくださり

お申し込みくださいました^^

なんて嬉しい♡

 

 

 

 

 

卒園式までに綺麗に痩せたい!との事なので

結果にコミットできるように

私も全力でお伝えします!!!

 

 

 

 

 

3月開講分ですとまだ間に合う日もありますので

よろしければLPチェックしてみてくださいね!

https://ayauchida.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

気になることや日程のご相談はいつでも

ayauchida180@mama-beauty-smile.com

から受け付けています。

 

 

 

 

 

それでは!

今日も元気に笑顔でお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 


あとかわいい🩷

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの