こんばんはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく遊ぶだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 TODAY'S
 
本日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム

 

 

⭐️meri ゆるニット ピンク

 

⭐️楽天 フェイクファーベスト

 

⭐️ユニクロ カーブパンツ

 

⭐️コンバース ファーマフラー

 

 

 

 

 

 このmeriのゆるニットと

ファーベスト、

かなりあったかい💖

しかも軽いから

ウォーキングにピッタリ✨

 

 

 

 

アレルギーがあったり

体の中の〇〇が心配な方は

運動が必須です!! 

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

寂しいけど嬉しい卒業♡

☆ーーーーーーーーーーー☆

ついに、ついに、

去年からご受講いただいていた

皆様が続々と卒業〜!!!

年をまたいでご受講いただいたので

今までで1番長い期間だったかも!

 

 

 

 

あれ、次週からもう会えないの?

と寂しくなるほどでした笑

 

 

 

 

すごーく熱心にセルコンの内容を

実践してくださって

あの方法でスルッと3キロ落とした受講生さんも!

 

 

 

 

最後に書いていただいたアンケートには

 

 

 

 

 

『おもしろい!』

『新しいやり方と昔からのやり方が

うまくつながっていた』

『自分の知識をアップデートできる』

 

 

 

 

 

などなど、

嬉しいご感想もたくさん頂き

感激です!!

 

 

 

 

 

そう、実は昔からの方法もあるんです。

セルコンって。

 

 

 

 

ほら、メルマガでもお伝えしている

『〇〇が体に良い』とかも、

昔から言われている事ですよね。

 

 

 

 

でも、

〇〇食べている人がみんな

劇的に若返っているか?

と言われれば、そうなじゃい。

 

 

 

 

〇〇が大好きで

95歳になっても肌に艶があり

旅行行くくらいピンピンしている方もいれば、

 

 

 

 

〇〇が大好きなのに

病気がち、太る一方、白髪増える…

何が原因なの??と悩む方もいます。

 

 

 

 

あ、これ

もうすぐ96歳の義理の祖母と

もうすぐ69歳の実の母です。

 

 

 

 

 

同じ〇〇好きでも

ここまで違うのは

 

 

 

 

質だったり

量だったり

使い方・食べ方だったり

 

 

 

 

本当に若返る方法が分かっていないと

効果は得られません。

 

 

 

 

セルコンで伝えている方法は

昔ながらの健康法もあり

新しい見たことも聞いたこともない方法もありますが

 

 

 

 

 

ちゃんと効果を得られる方法と

その作用がどうして起こるのか?

分かりやすくお伝えできる点が

私はすごく好きなんです^^

 

 

 

 

 

ただ『〇〇がいいです!』だと

なんだか頼りないですよね。

 

 

 

 

 

そういった『分かる!』って体験も

楽しんでもらいながら

綺麗になっていくよう全力でお伝えしています。

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

なんと!生で食べられる蟹!

蟹しゃぶ…見ただけでよだれ出ますわよだれ

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの