こんばんはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 TODAY'S
 
本日のコーデ

 

 

 

着用アイテム

 

⭐️綿100%リブニットタートル

 

⭐️ユニクロ✖️+j ボリュームダウンジャケット

 

 

⭐️ROPE'✖️ディッキーズ別注スカート(数年前)

 

⭐️こちらの福袋のショートブーツ

 

 

今日は毎年恒例の

夫の友人のお家が横須賀の神社なので

そちらへ初詣。

 

 

 

 

そして周辺のおしゃれな公園を散歩を兼ねて

たくさん歩きました。

 

 

 

 

今日だけで15キロ近く歩いたかな〜!

でも全然元気ですよ^^

子どもたちも元気そのもの⭐️

 

 

 

セルコンで体を整えてあげると

別人のように体も良く動くので

自然と疲れにくくなるんですよね✨

 

 

 

 

今日のコーデの主役はこの袴みたいな形した

台ケイスアート!

 

 

 

 

夫リクエストで着ました。

 

 

 

 

 

とてもぽリュームが出るので

骨格ナチャラルの人にばっちり合うアイテム。

 

 

 

 

 

ボリュームスカートは

 

 

 

動きやすいし、華やかになるし

骨格ナチュラルさんにはもってこい!

 

 

 

1着あるととても便利!

下にボリューム出した時は

上はコンパクトなニットにしています。

 

 

 

 

 

バランス大事!

 

 

 

 

ちなみに公園では

子どもたちと真剣にかけっこしました🩷

 

 

 

 

小3息子はすごく楽しかった様子で

『久しぶりにかけっこできて楽しかった!』

って何度も言っていました🩷

 

 

 

 

かなり本気で走らないと

もう息子にかけっこで勝てなくなりそう!

ショートブーツなのに全力疾走しました!

 

楽しかったー!

 

 

 

 

 

85キロ

太っていた時はっ全力疾走なんて無理でした!

 

 

 

 

子どもに『もう疲れたの?』と

悲しいお声をもらうこともしばしば!

 

 

 

 

食べても痩せるカラダが手に入って今は

好きなものを好きなだけ食べても

 

 

 

 

太りにくいし

むしろ痩せる時すらある!!!!

 

 

 

 

痩せやすいカラダ、欲しくないですか?

 

5キロ、10キロ、20キロと

痩せると人生が変わります✨

 

 

 

 

でも。

頑張ってやりたくない事やって我慢して、

 (ジョギングとかジム通いとか糖質制限とか)

 

 

 

 

必死で普通の方法で痩せたら

シミもシワも増えちゃった…

 

 

 

 普通に暮らしてたら

太るしシミは増えるし、

健康とは程遠くなるのは必至です!!

 

 

 

 

 

スタイルアップも

シミシワ対策も

自宅のカンタンケアで

全部ラク〜に叶えられる方法

お伝えしています飛び出すハート

https://system.faymermail.com/forms/20130

 

 

 

 

💎細胞に良いもの愛用品💎

 

 

パックを取る手間ナシ!

さっと使えて美味しい💖

 

 

無酸処理の海苔なので美味しい!

大容量だから意外と高くないと思います✨

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

毎回ここは外さない!

めちゃくちゃ美味しいサーモンです✨

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの