こんばんはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格→ナチュラル

パーソナルカラー→Winter⛄️

 

 TODAY'S
 
昨日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

⦅着用アイテム⦆

 

ユニクロ✖️セオリー スウェット 去年

ロペピクニック ニットジャンパースカート 去年

チュチュアンナ 感動タイツ

 

ロペピのジャンパースカートは

今年も出てました!

 

 

 

 

ユニク

 

カラータイツ、研究中✨

 

 

 

以前、

セルコンのお師匠様の宮崎みか先生が

黒タイツなんてダサい!

的なことをどこかで仰ってて

(言い方はもっと上品だったです)

 

 

 

 

黒タイツばかり履いてた私にはガツンと衝撃‼️

 

 

 

 

去年から何色か買って研究中なのです指差し

 

 

 

 

服やアウターの色と合わせるのが楽なのかな

と思い、

今日はアウターと同じネイビー。

アウターはユニクロ✖️ジルサンダーの

ダウンジャケット。

 

 

 

 

こんな骨格ナチュラルさん向きのアウター

なかなかないですラブ

オーバーサイズで

生地も光沢があってめちゃくちゃ好き飛び出すハート

再販熱望!!!

 

 

 

今発売中の中では

これが近い感じで使えそうですスター

2サイズくらい上げてゆるっと着たいラブラブ

 

 

 

 

85キロ

太っていた時は出せなかった脚、

今はタイツ選びも楽しい!

たくさんスカートやワンピースと合わせますー💖

 

 

 

 

食べても痩せるカラダ、欲しくないですか?

 

5キロ、10キロ、20キロと

痩せると人生が変わります✨

 

 

 

 

でも。

頑張ってやりたくない事やって我慢して、

 (ジョギングとかジム通いとか糖質制限とか)

 

 

 

 

必死で普通の方法で痩せたら

シミもシワも増えちゃった…

 

 

 

 普通に暮らしてたら

太るしシミは増えるし、

健康とは程遠くなるのは必至です!!

 

 

 

 

 

スタイルアップも

シミシワ対策も

自宅のカンタンケアで

全部ラク〜に叶えられる方法

お伝えしています飛び出すハート

https://system.faymermail.com/forms/20130

 

 

 

 

 

ただいま開催中の

眉間のしわ・ほうれい線が

なくなる1dayセミナー

大好評開催中ですラブラブ

 

 

 

 

 

今月は無料で参加できるので

このチャンスに美容のお悩み

全部解消して新年を気持ちよ〜く迎えましょ✨

https://system.faymermail.com/forms/16188 

 

 

⦅開催日時⦆

 

12/24(日) 09:00〜10:15

12/26(火)   06:00〜07:15

 

ZOOM開催

 

 

 

服は毎日着るもの。

だったら、毎日楽しい方が

人生もーーーっと楽しくなる❣️

 

 

 

眉間のしわ・ほうれい線がなくなる1dayセミナー

 

https://system.faymermail.com/forms/16188

 

 

 

 

 

💎細胞に良いもの愛用品💎

 

 

パックを取る手間ナシ!

さっと使えて美味しい💖

 

 

無酸処理の海苔なので美味しい!

大容量だから意外と高くないと思います✨

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

毎回ここは外さない!

めちゃくちゃ美味しいサーモンです✨

 

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

 

読むだけで綺麗になるとウワサの