こんばんはニコニコ

 

 

 

85キロあった6合食べちゃう

食いしん坊ママが

30キロ痩せてキレイに大変身!

 

 

セルフ美容法『セルコン』

講師No. 1トールガール

(身長177.5cm!)

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

 

 

骨格ナチュラル

服のパーソナルカラーはWinter⛄️

 

 

 

(でもメイクのパーソナルカラーは

イエベと言われる)

 

 

 

 TODAY'S
 
昨日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

⦅着用アイテム⦆

 

 Cepica タートルニット

(イロチ買いしました笑)

ユニクロ センターラインパンツ(数年前)

 

 

✖️

って最強に可愛い配色の1つだと思うの!

 

 

 

 

普段は似合う!と言われるのもあって

赤が多い私なのですが

 

 

 

 

青と茶色の配色はすごく好きで

時々着ては

可愛いー!!と自画自賛してます笑

 

 

 

 

 

青✖️茶の配色を邪魔しないように

アウターはROPE'の白コート

 

 

色鮮やかなインナーを着ることが多いので

本当この白コート、重宝してます✨

 

 

 

 

ショート丈なので、

屈んでも引き摺らないのがイイ🙆‍♀️

小さいお子さんがいる方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

30キロ痩せる前だったら

ショートパンツなんて履けなかった!

ファスナー閉まらなかった!!

 

 

 

 

5キロ、10キロ、

痩せると人生変わります✨

 

 

 

 

でも。

頑張ってやりたくない事やって我慢して、

 

 

 

 

必死で普通の方法で痩せたら

シミもシワも増えちゃったんです…

 

 

 

 普通に暮らしてたら

太るしシミは増えるし、

健康とは程遠くなるのは必至!!

 

 

 

 

 

スタイルアップも

シミシワ対策も

全部かんたんに叶えられる方法、

あります!!

 

 

 

 

 

詳しくは

眉間のしわ・ほうれい線がなくなる1dayセミナーで、

お顔の状態を見ながらお話しますね!

 

 

 

 

 

今月は無料で参加できるので

このチャンスに美容のお悩み

全部解消して新年を気持ちよ〜く迎えましょ✨

https://system.faymermail.com/forms/16188 

 

 

⦅開催日時⦆

 

12/22(金) 21:00〜22:15

12/24(日) 09:00〜10:15

12/26(火)   06:00〜07:15

 

ZOOM開催

 

 

 

服は毎日着るもの。

だったら、毎日楽しい方が

人生もーーーっと楽しくなる❣️

 

 

 

眉間のしわ・ほうれい線がなくなる1dayセミナー

 

https://system.faymermail.com/forms/16188

 

 

 

 

 

💎細胞に良いもの愛用品💎

 

 

パックを取る手間ナシ!

さっと使えて美味しい💖

 

 

無酸処理の海苔なので美味しい!

大容量だから意外と高くないと思います✨

 

 

 

 

 

 

🐟おすすめふるさと納税返礼品🐟

 

毎回ここは外さない!

めちゃくちゃ美味しいサーモンです✨

 

 

佐藤水産のルイベ大好き!

ここのが1番量が多くてお安いかなと♪

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


詳しくはこちら💕