こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

12時に

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

娘の小1めーちゃんなのですが

学校が大好きで

毎日早く行きたいー!と楽しく通ってます。

 

 

 

 

私もそんなめーちゃんの姿を見ると

毎日ワクワクします♪

 

 

 

ただ…今朝少し咳をしてて💦

 

 

 

『咳出るからセルコンうがいしなきゃ!』

ってうがいしてました♡

 

 

 

あとはセルコン流風邪のひき始めドリンクも

作って飲んでケア完了!

これで治ることも多いんです✨

 

 

 

子どもの体調不良が

こんな簡単にケアできたら

すごく助かりますよね!

 

 

 

助産所生まれが良かったのか

元々ほとんど体調崩さない丈夫なめーちゃん。

アレルギーも家族で唯一ありません。

 

 

 

それはやっぱり

妊娠中の食事や体に良いことをした

助産所の指導の賜物だったと思うのです。

 

 

 

良いお産にするために

助産所の食事指導は本当にしっかりしていて

体を冷やすものは一才摂りません。

(摂ったらすぐバレるので怒られる笑)

 

 

 

あと

体は常に温かくして

電磁波にも気をつけて

携帯も通話は耳から離すように言われた程!

(これも守らないとバレて怒られた💦)

 

 

 

これって特別なことだと思いますか?

 

 

 

食事も

体を冷やすことも

電磁波も

 

 

 

妊娠中だけじゃなく、

私たちの体にもよくないものを

日々気をつけるって大事ですよね。

 

 

 

私たちの日常には

実は体に悪いものがたくさんあって

それが知らず知らずのうちに溜まって

体に悪影響を与えているんです。

 

 

 

小児がんが増えているのがその証拠!

まだ生まれて数年しか経ってない子どもの体を

蝕むほどの影響が、あちこちにあります。

 

 

 

1人のお母さんとして、保育士として、

そんな現状を変えたいんです。

そんな現状を放っておけない!

 

 

 

知人ががんセンター受診したときに

10代の子が何人もいたそうです。

 

 

 

10代でがんになって

通院・治療しなきゃいけないなんて…

友達と遊んだり勉強したり

学校行事を楽しんだり、

そんな時間も過ごせないのかもしれない…

 

 

 

そんな風に思うと

本当に悲しいです。

 

 

 

あなたが

細胞に良い方法、体に良い方法を知ると

そんな日本のがんの現状を変える第一歩になります。

 

 

 

シミもそう!

 

 

 

 

シミは体からのSOSサインなので

シミを内側からケアすることで

健康にもなれるんですよ。

 

 

 

 

シミをケアして消えたら

健康にもなっちゃうなんて

一石二鳥すぎる♡

 

 

 

美容も健康も全ドリできちゃうなんて

最高ですよね!

 

 

 

 

方法はここに書くと長くなるので

よかったらLINEからなんでも聞いてくださいね!

 

 

 

それではまた!

今日も楽しい美肌と健康LIFEを

お過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕