こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

平日12時頃に

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

お申し込み殺到しております!


たった2ヶ月で、
マイナス10歳肌のシミシワなし
トゥルントゥルン肌✨


私のアトピーも息子の花粉症もおさまって
特別ダイエットしなくてもどんどん
お腹の余分なお肉が落ちちゃう!


 
 
そんな女性のお悩み全解決する
魔法のようなメソッドが
今ならベーシック講座とアドバンス講座
同時お申し込みで22000円オフ❣️

 

 
 
セルコンを知っていれば、
体質改善もスリム美ボディも美肌も
思いのまま!
 
 
 
私は最初、
他の方法で20キロ減量できましたが

 
 
顔のシミとシワが増え放題
疲れやすくて寝ても疲れが取れない
白髪が増えた
娘にほうれい線があると指摘された泣

 

 
 
この老化からは逃れられず
むしろ増えていく一方で…
 
 
 
このまま老けるしかないのか…
諦めていた時に出会ったのがセルコンでした。
 
 
 
受講してすぐ、

ベーシックでマイナス5キロ!
アドバンスでマイナスさらに5キロ!
合計30キロ痩せて、

 
 
 
憧れのBMI18.5にもなれました✨
 
 
 
私だけじゃなくて
年代問わずたくさんの受講生さんが
5キロ10キロをスルッと落として
尚且つお肌はピカピカの光肌!  
 
 
 
何も塗らなくても綺麗な
シミともシワとも縁遠くなったツヤ肌

キープしてます💖
 
 
 
私を救ってくれたセルコンを
同じく悩んでいる女性みんなに伝えて
老化に悩まされない人生を手に入れて欲しい!
 
 
 
特に今!!
暑ーい夏の日差しの紫外線ダメージを
なかったことにできる

1ヶ月300円の美白パックは本当におすすめ✨
 
 
 
パックの作り方を習うだけでも価値がある‼️と
先日受講生さんにも言われました✨
本当にそうなんです!
 
 
 
脂肪 肌 体調 体質
 
 
 
こちらで悩んでる方は迷わず来てください!
絶対に『やって良かった!』と思うはず💖
 
 
 
詳しくはこちら✨
割引キャンペーンは8/6まで!
https://liq4b.hp.peraichi.com/

 

 

 

まずはどんなものなのか聞いてみたい人は

「勝手に痩せるが叶う1dayセミナー」

こちらにどうぞ♡

 

 

 

3300円→無料

 

 

こちらの日程で行います。

ZOOMで行うのでスマホかPCでご参加くださいね!

 

 

 

 

7/25(火)10:30〜11:45→満席♡

7/27(木)21:30〜22:45→残席2

7/29(土)21:30〜22:45→残席2

8/1(火)21:30〜22:45

8/5(土)21:30〜22:45 🆕

8/6(日)10:30〜11:45🆕

 

 

 

駆け込みでお申し込みも

大歓迎ですよー!!

 

 

1dayセミナーのお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

生理痛や頭痛がカンタンに無くなった方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性のよくあるお悩みの1つ、

頭痛と生理痛。

 

 

 

イヤですよね〜!!

休みの日なら寝てられるけど、

仕事の日に痛みのピークだともう…

 

 

心の中で泣いてどうにか笑顔で仕事!

なんて人もいると思うんです。

私もその1人でした…

 

 

 

お薬が手放せない人も少なくないですよね。

ただね…

薬は飲めば飲むほど耐性が付いてしまって

効かなくなっちゃうんです。

 

 

 

それだけじゃなく

腸内細菌を荒らしたり

胃の粘膜を弱らせる効果まであるので

胃潰瘍の原因になることも!!

 

 

 

薬で痛みを抑えたら

今度は別のところが痛くなる・悪くなるなんて

意味ないですよね…

イタチごっこやーん…

 

 

 

困った症状は

元を正すのが1番近道!

 

 

 

そして、セルコンでは

すごーーーく身近なあるものを体に貼るだけで

痛みを抑える事ができます。

 

 

 

絶対どのお家にもあるやつ!

子どもも持ってるかも!

 

 

 

私、昨日生理痛がひどくて

そのあるものを貼ったんです。

 

 

 

 

そしたらスッと痛みが引いて

今朝は別人級にラク!!!

 

 

全然痛くなくて、朝から息子と一緒に

空手の筋トレ10分しました!!

結構ハードなやつ!

そのくらい元気♬

 

 

 

家にあるものを貼るだけなのに

薬よりも効果があって安全でお金もかからない!

 

リスクもあって痛みを繰り返す薬ライフは

もう終わりにできます!!!

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕